トロワ・ゼトワル
騎空団RANK 10

入団条件: 特に条件はありません。
初めまして!掲示板を見ていただきありがとうございます!
トロワ・ゼトワル団長 氷菓です。
まずは、この団ではルールがあります。
①無言未ログイン2週間過ぎたら解雇
②アンケートの時は、スタンプ等だけでも参加お願いしています。
この二つを守っていただけるとありがたいです。
チャットに関しては、仲…
騎空団RANK 10

初めまして!掲示板を見ていただきありがとうございます!
トロワ・ゼトワル団長 氷菓です。
まずは、この団ではルールがあります。
①無言未ログイン2週間過ぎたら解雇
②アンケートの時は、スタンプ等だけでも参加お願いしています。
この二つを守っていただけるとありがたいです。
チャットに関しては、仲…
騎空団RANK 10

団員3名募集しております(^O^)
古戦場ノルマ無し、フリーラン
ランク97〜233在籍 初心者さん歓迎
チャットもそこそこありみな自由に楽しくプレイしております♪
有意義なグラブルライフを送りたい方お待ちしております\(^o^)/
騎空団RANK 10

結成して一年😀今まで3人でほそぼそやってきましたがいつも人数多いところが羨ましいなと思ってました( ;∀;)
楽しく古戦場とかしたい人募集しますm(_ _)m
ランクとか問いません\(^o^)/団員は初めて1年が2人、ベテラン1名です。団長は一年生\(^o^)/
基本無言や途中退会もオッケーです。
一応古戦場はBランク…
騎空団RANK 10

はじめまして
花鳥風月の団長してますヒロポンです。
絶賛団員募集中です。
団内マルチや団チャも賑やかになっていけたら良いなぁと思っています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
団内の決まりは、
救援は基本団内処理。
ディールは自発者優先。
等の最低限のマナーさえ守って頂けたらノルマ無しのフリーです!!
何…
騎空団RANK 10

古戦場1回経験の新設団です。
光有利は皆様のおかげでAクラスに行けました。
下ネタなど不快感のでる名前の方、名前が顔文字のみで何とお呼びしたら良いかわからない方、何語かわからない名前の方など不適切と判断した方は入団NGです。
まだよくわからない初心者さんから高難易度得意な上級者さん、賑やかな方も無…
騎空団RANK 10

・ノルマ
普段はありませんが、古戦場時のみ累計貢献度500万としております。
(2022/04)古戦場予選11040位。
累計貢献度につきましては、古戦場中もお仕事等それぞれ都合があるかと思いますので、あらかじめ低めにしております。
もちろんそれ以上稼いでもOKです!
島開拓の追加により余裕のある方は素材提供お願い…
騎空団RANK 10

初めまして。団を再建するので団員を募集します。
ディスコ必須、ノルマあり。事前報告でノルマ軽減、というシステムになります。
光古戦場は稼働8人でBクラスまったりになりました。
【ノルマ】
・予選
次回以降は2000万の予定ですがまだ未定。増えたとしても3000万以上課すことはありません
・本戦
次回は…
騎空団RANK 10

弊騎空団メメント・モリでは土古戦場に向けて団員さんを募集しております!
現在19人中7〜8人で活動してます。
立ち上げて1年ちょっとでやっと活気付いてきた感じです。
団内の最高貢献度プレイヤーは10億超え、ついで5〜6億のプレイヤーが2〜3人です。
今回光古戦場で初の全勝を納めました。
ノルマなし、朝活…
騎空団RANK 10

※団長ではありません
あまり活発ではない団です
AやBで疲れた方、いかがでしょうか
古戦場でも基本数人しか走っていないので気兼ねなくやれます
目標はBで5000万、勝ち負けはどうでもいいです
参加申請お待ちしてます
騎空団RANK 10

■入団条件
ランク120以上の方
古戦場参加できる方
■団方針
リアル優先
ディールは自発者優先
古戦場ノルマ予選500万
■解雇条件
ログボのみと見られる場合
連絡なしでログインが15日以上ない場合(災害時等除く)
長期間ランクの変動が見られない場合は除名対象となります
■一言
IN率高めの方、お待ちし…
騎空団RANK 10

イベント用に作ったので一人でやるのが大変な人に入ってもらえるように作りました!
団長はマイペースなので他の人に強要しない人をなるべく募集します頑張りたいけどノルマあるのが嫌な人とかは特にどうぞ!
ランク50以上にしてますが正直ある程度やる人なら!!
新設したばかりで
ただいま団員のほうを募集…
騎空団RANK 10

結成して一年😀今まで3人でほそぼそやってきましたがいつも人数多いところが羨ましいなと思ってました( ;∀;)
楽しく古戦場とかしたい人募集しますm(_ _)m
ランクとか問いません\(^o^)/団員は初めて1年が2人、ベテラン1名です。団長は一年生\(^o^)/
基本無言や途中退会もオッケーです。
一応古戦場はBランク…
騎空団RANK 10

結成して一年😀今まで3人でほそぼそやってきましたがいつも人数多いところが羨ましいなと思ってました( ;∀;)
楽しく古戦場とかしたい人募集しますm(_ _)m
ランクとか問いません\(^o^)/団員は初めて1年が2人、ベテラン1名です。団長は一年生\(^o^)/
基本無言や途中退会もオッケーです。
一応古戦場はBランク…
騎空団RANK 10

古戦場経験1回目の新設団です。
光古戦場はみなさまのおかげもあり、Aクラスに進出ができました。
下ネタなど不快感のでる名前の方、名前が顔文字のみで何とお呼びしたら良いかわからない方、何語かわからない名前の方など不適切と判断した方は入団NGです。
まだよくわからない初心者さんから高難易度得意な上級者…
騎空団RANK 10

ノルマはありません。みんなで楽しく団イベントやってます。個ランは自由で成績良い人もいます。自由人の団なのでリアル優先です。
光古戦場成績は本選Aクラス出場。
騎空団RANK 10

初めまして、団長の兎潤不ノマと申します。
今年からの復帰勢で、その間団内のアクティブ団員様が
減ってしまった為、約10枠の募集になります。
【概要】
・初心者様、グラブルに疲弊したベテラン騎空士様
社畜の極みスキン様、エンジョイ勢様大歓迎です。
・団内チャットに関しては、団イベや連絡事項等以外
…
騎空団RANK 10

初めまして 団長のアストルムと申しますm(*_ _)m
この度団長として活動することに決め新設から活動していきます
注意点→参加申請の連絡・質問等はゲーム内メッセージにてお願い致しますm(*_ _)m
↑
このサイトでのメッセージだと見逃すことがあるため!
「騎空…
騎空団RANK 10

身内でやってましたが、古戦場などが人数的にキツくなってきたので募集します。
今回の光古戦場 Bランク2勝
古戦場のノルマなどはないですが、走って貰えると喜びます。
目標はBランクで全勝出来たらいいなぁ〜です。
騎空団RANK 10

新設騎空団となります。一緒に団を大きくしていきませんか。現在3名の団となります。ノルマ等は一切ありません。団サポなどは使いたい時に変更してもらっても全然構いません。とにかく自由にプレーして、ゆくゆくは古戦場でAクラスなどに行ければと思っています。良ければ連絡お待ちしています。
騎空団RANK 10

古戦場1回経験の新設団です。
光有利は皆様のおかげでAクラスに行けました。
下ネタなど不快感のでる名前の方、名前が顔文字のみで何とお呼びしたら良いかわからない方、何語かわからない名前の方など不適切と判断した方は入団NGです。
まだよくわからない初心者さんから高難易度得意な上級者さん、賑やかな方も無…