ザ・ハウス
騎空団RANK 10

入団条件: Rank130以上、古戦場頑張って頂ける方
初めまして!ザ・ハウス団の団長isseiと申します[ID:9343991]
現在、絶賛団員を募集しております!
団方針として、古戦場に注力しております!
○団情報
団チャはあまり使用はしておりませんが少し交流や連絡はします
古戦場以外は自由にしております
外部ツールは使用しておりません
○団成績
基本全B予選突破。本…
騎空団RANK 10

初めまして!ザ・ハウス団の団長isseiと申します[ID:9343991]
現在、絶賛団員を募集しております!
団方針として、古戦場に注力しております!
○団情報
団チャはあまり使用はしておりませんが少し交流や連絡はします
古戦場以外は自由にしております
外部ツールは使用しておりません
○団成績
基本全B予選突破。本…
騎空団RANK 10

はじめまして
花鳥風月の団長してますヒロポンです。
絶賛団員募集中です。
団内マルチや団チャも賑やかになっていけたら良いなぁと思っています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
団内の決まりは、
救援は基本団内処理。
ディールは自発者優先。
等の最低限のマナーさえ守って頂けたらノルマ無しのフリーです!!
何…
騎空団RANK 10

初めまして、Bクラスまったり団です〜!
団員さんを募集したいと思います♪
騎空団内情報
現在16名搭乗中♪
基本的に無言なため、わいわい話したい方はあまりおすすめできません。
ディールは自発者優先。
団サポは人数の関係上最大3つまで発動可能、船はイベントごとに変えたりしています!
(団サポや船関係でご…
騎空団RANK 10

古戦場経験1回目の新設団です。
光古戦場はみなさまのおかげもあり、Aクラスに進出ができました。
下ネタなど不快感のでる名前の方、名前が顔文字のみで何とお呼びしたら良いかわからない方、何語かわからない名前の方など不適切と判断した方は入団NGです。
まだよくわからない初心者さんから高難易度得意な上級者…
騎空団RANK 10

初めまして。団を再建するので団員を募集します。
ディスコ必須、ノルマあり。事前報告でノルマ軽減、というシステムになります。
光古戦場は稼働8人でBクラスまったりになりました。
【ノルマ】
・予選
次回以降は2000万の予定ですがまだ未定。増えたとしても3000万以上課すことはありません
・本戦
次回は…
騎空団RANK 10

■入団条件
ランク120以上の方
古戦場参加できる方
■団方針
リアル優先
ディールは自発者優先
古戦場ノルマ予選500万
■解雇条件
ログボのみと見られる場合
連絡なしでログインが15日以上ない場合(災害時等除く)
長期間ランクの変動が見られない場合は除名対象となります
■一言
IN率高めの方、お待ちし…
騎空団RANK 10

基本リアル優先!!!
ログインが少なくても大丈夫です^ ^
古戦場のノルマ等はないので古戦場を回るのが疲れてしまった方、最近復帰した方、のんびりほのぼのしたい方にオススメです( ´ ꒳ ` )ノ
エンジョイ古戦場で楽しく10億出せたので気軽な参加をお待ちしてます(*´ω`*)
Discordでのグループもありますので…
騎空団RANK 10

初めまして。団を再建するので団員を募集します。
ディスコ必須、ノルマあり。事前報告でノルマ軽減、というシステムになります。
光古戦場は稼働8人でBクラスまったりになりました。人数が増えればA行けます
【ノルマ】
・予選
次回以降は2000万の予定ですがまだ未定。増えたとしても3000万以上課すことはありま…
騎空団RANK 10

イベント用に作ったので一人でやるのが大変な人に入ってもらえるように作りました!
団長はマイペースなので他の人に強要しない人をなるべく募集します頑張りたいけどノルマあるのが嫌な人とかは特にどうぞ!
ランク50以上にしてますが正直ある程度やる人なら!!
新設したばかりで
ただいま団員のほうを募集…
騎空団RANK 10

■入団条件
ランク120以上の方
古戦場参加できる方
■団方針
リアル優先
ディールは自発者優先
古戦場ノルマ予選500万
■解雇条件
ログボのみと見られる場合
連絡なしでログインが15日以上ない場合(災害時等除く)
長期間ランクの変動が見られない場合は除名対象となります
■一言
IN率高めの方、お待ちし…
騎空団RANK 10

初めまして。団を再建するので団員を募集します。
ディスコ必須、ノルマあり。事前報告でノルマ軽減、というシステムになります。
光古戦場は稼働8人でBクラスまったりになりました。人数が増えればA行けます
【ノルマ】
・予選
次回以降は2000万の予定ですがまだ未定。増えたとしても3000万以上課すことはありま…
騎空団RANK 10

初めまして。団を再建するので団員を募集します。
ディスコ必須、ノルマあり。事前報告でノルマ軽減、というシステムになります。
光古戦場は稼働8人でBクラスまったりになりました。人数が増えればA行けます
【ノルマ】
・予選
次回以降は2000万の予定ですがまだ未定。増えたとしても3000万以上課すことはありま…
騎空団RANK 10

ノルマ無し、まったりやっている騎空団です。
騎空団には所属したい方は是非参加してみてください。
騎空団RANK 10

モチベーションの高い方歓迎してます
騎空団RANK 10

新設団です。
下ネタなど不快感のでる名前の方、名前が顔文字のみで何とお呼びしたら良いかわからない方、何語かわからない名前の方など不適切と判断した方は入団NGです。
まだよくわからない初心者さんから高難易度得意な上級者さん、賑やかな方も無言な方もどなたでも歓迎です。
島の開拓もできますし、末永くご…
騎空団RANK 10

古戦場に向けての募集ですがノルマ等なしで自由です。
ATは21時~23時で設定してあります。
もう少し団を活発に出来ればと思っていますので気軽に声をかけてくだされば嬉しいです。
騎空団RANK 10

新設団です。
下ネタなど不快感のでる名前の方、名前が顔文字のみで何とお呼びしたら良いかわからない方、何語かわからない名前の方など不適切と判断した方は入団NGです。
まだよくわからない初心者さんから高難易度得意な上級者さん、賑やかな方も無言な方もどなたでも歓迎です。
島の開拓もできますし、末永くご…
騎空団RANK 10

朝活に疲れた方やノルマに苦労してる方に最適の団かと思います。
古戦場ゎ参加してもらえるだけで強制などゎ一切ありません(^-^)
傭兵やお試し入団も歓迎いたしますので、是非来てみてください。
騎空団RANK 10

ギリギリになってしまいましたが新規団員さんを3名募集しております。B団ノルマ無しでやっているのでよければご検討頂ければと思おます。
騎空団RANK 10

風見鶏団長ミディと申します。
基本無言団でまったりやっておりますが、
オープンチャットあり(参加は任意です!)
古戦場ノルマ無し、ランク不問なのでのんびりやってます!
リアル優先ですので気軽にどうぞ(*・∀・)