オジロン王

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 超まったり古戦場したい方

spacer

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…

天命乱舞

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルのやる気がある方

spacer

初めまして、この度古戦場に向けてメンバーを募集したいと思います。
一応リアル優先の団なので特に縛りは無いですが。1ヶ月放置とかはすみませんが強制脱退させていただきます。
古戦場も特に縛りは無いですが最低でも1億は稼いでくれると嬉しいです。
基本は特におしゃべりもしない静かな団ですが、古戦場とかに…

Asteria

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 185以上・コミュ大丈夫な方・再編中!

spacer

体験入団からでも構いませんので、社会人団でまったりしませんか?

~はじめまして、Asteria(アステリア)団です~

【入団条件】
・募集条件に書いたとおりランクは185以上からです
・ログボだけはNGとさせてもらっています
・コミュを取れて、グラブルを楽しめる方を募集してます(^^)
・動き見られれ…

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

蒼の社畜戦線

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 特になし

spacer

なす(野菜)です!

【概要】
Bは安定、現在はAを目標にしている団です。
ノルマなんてもんはありません!!
ガチではなくてもまあそこそこに…って人大募集中です!!

【現在情報】
・17人中14人がランク200台です。
・一部団員はIN率が高く、マルチもそれなりに活発だったりします。
・外部ツールは使わず…

ラカータ鶴ヶ島

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場ある程度(2日目以降1日1億程度)は走れる方

spacer

無言団です。
古戦場はまったく走らないのは無しでお願いします(2日目以降1日1億程度はお願いします)
申請の際はコメント無しで直接申請で問題ないです。入団コメントもしなくて大丈夫です。
宜しくお願い致します。

UnderTaker

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 初心者歓迎、新規加入いただける団員さん絶賛募集中!

spacer

こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m

現在団員17名ですが、次回の古戦場にむけて20名以上の加入を目指してます♩

普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモットーの騎空団なので、ぜひ是非ご検討くださいませー!

【騎空団名】…

オジロン王

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 超まったり古戦場したい方

spacer

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…

育成と休憩所

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

ムフッとゆるふわ村

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: どんな方でも歓迎です!

spacer

古戦場に向けて団員を【1名】募集中です!
あんまりガチ団だとしんどいけどとりあえず騎空団には入りたい!という方でも大歓迎です。

騎空団名の通り、ゆるくプレイしている団です!
ここのとこ団員みんなのおかげでAクラスになれましたが、のんびり戦ってます。

古戦場ノルマはとくに無いですし、Discord等の外…

さぁ~たん団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルが好きな人

spacer

一切のノルマ無しです。
古戦場は参加するが、自分のペースでグラブルをたのしみたいけど、団には所属したい方
歓迎します。
(複数人での移籍も歓迎します。)
古戦場は基本Bですか、前回、前々回はAでしたが、完全ノルマ無し自由です。

折り返しの返事は夜中になりますが、必ず返信致します。

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

Le lien

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: イベントに積極的に参加する方

spacer

騎空団 Le lien

団長 にじししゃも
副団長 シュウ

「団員一人ひとりの繋がりを大切にし温かい騎空団へ」

この騎空団では繋がりを大切にしみんなで共に成長しdiscordで雑談したり通話したりワイワイできる団を目指しています

蒼の守護者

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: セット入団可能!普段まったり楽しく交流重視の団です

spacer

強化頑張りたい方、心地よく楽しみたい団員様向けの団です
団員数は少なくても前回ドレバラコンプリートしてます 
目標高めの団はありません。
現在10名

​【募集要項・団のルール】
​基本的には自由で、古戦場もノルマ無し、フリーランです。
みんなが気持ちよく楽しめるよう多少ルールはあります。

​■マ…

育成と休憩所

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

キーフェルズ

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 特に無し

spacer

出入り自由!

【古戦場】
~実績~
前回古戦場では4,5人でAに入りました。

・A進出を目指します。※予選も別にノルマはありません
・予選だけまぁまぁ走ってあとは流したい人
・古戦場でB以上を目指したい人
・無言で適当に参加したい人
・とりあえず団サポ等恩恵を受けたい人
・適当でも毎日ポチポチ参加…

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

オジロン王

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 超まったり古戦場したい方

spacer

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…

Le lien

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: イベントに積極的に参加する方

spacer

騎空団 Le lien

団長 にじししゃも
副団長 シュウ

「団員一人ひとりの繋がりを大切にし温かい騎空団へ」

この騎空団では繋がりを大切にしみんなで共に成長しdiscordで雑談したり通話したりワイワイできる団を目指しています

育成と休憩所

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

更に投稿を読み込む (21/1129)