オジロン王
騎空団RANK 10

入団条件: 超まったり古戦場したい方
とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…
騎空団RANK 10

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…
騎空団RANK 10

初めまして、この度古戦場に向けてメンバーを募集したいと思います。
一応リアル優先の団なので特に縛りは無いですが。1ヶ月放置とかはすみませんが強制脱退させていただきます。
古戦場も特に縛りは無いですが最低でも1億は稼いでくれると嬉しいです。
基本は特におしゃべりもしない静かな団ですが、古戦場とかに…
騎空団RANK 10

体験入団からでも構いませんので、社会人団でまったりしませんか?
~はじめまして、Asteria(アステリア)団です~
【入団条件】
・募集条件に書いたとおりランクは185以上からです
・ログボだけはNGとさせてもらっています
・コミュを取れて、グラブルを楽しめる方を募集してます(^^)
・動き見られれ…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

なす(野菜)です!
【概要】
Bは安定、現在はAを目標にしている団です。
ノルマなんてもんはありません!!
ガチではなくてもまあそこそこに…って人大募集中です!!
【現在情報】
・17人中14人がランク200台です。
・一部団員はIN率が高く、マルチもそれなりに活発だったりします。
・外部ツールは使わず…
騎空団RANK 10

無言団です。
古戦場はまったく走らないのは無しでお願いします(2日目以降1日1億程度はお願いします)
申請の際はコメント無しで直接申請で問題ないです。入団コメントもしなくて大丈夫です。
宜しくお願い致します。
騎空団RANK 10

こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m
現在団員17名ですが、次回の古戦場にむけて20名以上の加入を目指してます♩
普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモットーの騎空団なので、ぜひ是非ご検討くださいませー!
【騎空団名】…
騎空団RANK 10

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

古戦場に向けて団員を【1名】募集中です!
あんまりガチ団だとしんどいけどとりあえず騎空団には入りたい!という方でも大歓迎です。
騎空団名の通り、ゆるくプレイしている団です!
ここのとこ団員みんなのおかげでAクラスになれましたが、のんびり戦ってます。
古戦場ノルマはとくに無いですし、Discord等の外…
騎空団RANK 10

一切のノルマ無しです。
古戦場は参加するが、自分のペースでグラブルをたのしみたいけど、団には所属したい方
歓迎します。
(複数人での移籍も歓迎します。)
古戦場は基本Bですか、前回、前々回はAでしたが、完全ノルマ無し自由です。
折り返しの返事は夜中になりますが、必ず返信致します。
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

騎空団 Le lien
団長 にじししゃも
副団長 シュウ
「団員一人ひとりの繋がりを大切にし温かい騎空団へ」
この騎空団では繋がりを大切にしみんなで共に成長しdiscordで雑談したり通話したりワイワイできる団を目指しています
…
騎空団RANK 10

強化頑張りたい方、心地よく楽しみたい団員様向けの団です
団員数は少なくても前回ドレバラコンプリートしてます
目標高めの団はありません。
現在10名
【募集要項・団のルール】
基本的には自由で、古戦場もノルマ無し、フリーランです。
みんなが気持ちよく楽しめるよう多少ルールはあります。
■マ…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

出入り自由!
【古戦場】
~実績~
前回古戦場では4,5人でAに入りました。
・A進出を目指します。※予選も別にノルマはありません
・予選だけまぁまぁ走ってあとは流したい人
・古戦場でB以上を目指したい人
・無言で適当に参加したい人
・とりあえず団サポ等恩恵を受けたい人
・適当でも毎日ポチポチ参加…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…
騎空団RANK 10

騎空団 Le lien
団長 にじししゃも
副団長 シュウ
「団員一人ひとりの繋がりを大切にし温かい騎空団へ」
この騎空団では繋がりを大切にしみんなで共に成長しdiscordで雑談したり通話したりワイワイできる団を目指しています
…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…