育成と休憩所
騎空団RANK 0

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方
初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま15名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま15名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・…
騎空団RANK 10

強くなるための相談や何をやったほうがいいとかいろいろ口を出してもらえる騎空団です!
もちろん相談はいらないよ人も大歓迎です!
ガチでやりたい方も、エンジョイでやりたい方も歓迎してます!
あと少し雑談もできたらなぁって感じです!
古戦場とドレッドバラージュは時間があるならやって欲しいなぁレベルでそ…
騎空団RANK 10

基本的に静かで各々遊んでいる騎空団です。
初心者さんからベテランさんまで、コツコツマイペースでグラブルを遊びたい方は是非どうぞ。
団機能をとりあえず利用してみたい、という方でも大丈夫です。
ガチ団・最前線団ではないのでのんびり遊んでいきましょう。
ーーーーーー基本団ルールーーーーーー
・団チャ…
騎空団RANK 10

こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m
現在団員17名ですが、次回の古戦場にむけて20名以上の加入を目指してます♩
普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモットーの騎空団なので、ぜひ是非ご検討くださいませー!
【騎空団名】…
騎空団RANK 10

初めまして、この度古戦場に向けてメンバーを募集したいと思います。
一応リアル優先の団なので特に縛りは無いですが。1ヶ月放置とかはすみませんが強制脱退させていただきます。
古戦場も特に縛りは無いですが最低でも1億は稼いでくれると嬉しいです。
基本は特におしゃべりもしない静かな団ですが、古戦場とかに…
騎空団RANK 10

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…
騎空団RANK 10

騎空団 Le lien
団長 にじししゃも
副団長 シュウ
「団員一人ひとりの繋がりを大切にし温かい騎空団へ」
この騎空団では繋がりを大切にしみんなで共に成長しdiscordで雑談したり通話したりワイワイできる団を目指しています
…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

【団員募集/自由団です!】
副団長のサーシェスです😎✨
募集をつのり気づけば10人!の超まったり自由団ですが、
去年の古戦場は“全予選突破”してます!
▼ 団のスタイル
・ノルマ一切なし
・朝活なし(リアル最優先でOK!)
・団チャは静かめ(気が向いた時だけで大丈夫)
・サポートは人数少なめなので、ド…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

初めまして、この度古戦場に向けてメンバーを募集したいと思います。
一応リアル優先の団なので特に縛りは無いですが。1ヶ月放置とかはすみませんが強制脱退させていただきます。
古戦場も特に縛りは無いですが最低でも1億は稼いでくれると嬉しいです。
基本は特におしゃべりもしない静かな団ですが、古戦場とかに…
騎空団RANK 10

騎空団 Le lien
団長 にじししゃも
副団長 シュウ
「団員一人ひとりの繋がりを大切にし温かい騎空団へ」
この騎空団では繋がりを大切にしみんなで共に成長しdiscordで雑談したり通話したりワイワイできる団を目指しています
…
騎空団RANK 10

本戦での勝敗は気にせずA突破で!
古戦場に参加して勲章を貰いたい方を募集です。
挨拶も不要で無言でマイペースが基本になります。
団長ID 14153841 まで
連絡を頂ければスカウトを送ります。
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…
騎空団RANK 10

入団条件はありません。どなたでも歓迎です。
前回古戦場は、最終14596位 Bクラスでした。
基本Bクラス。たまにCに落ちます。
●方針
・リアル優先
・無言推奨(基本団チャが動くことはほとんどありません。ただし、ほしい団サポート等があれば教えていただけますと幸いです。)
・古戦場は、参加されなくても問題…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

出入り自由!
【古戦場】
~実績~
前回古戦場では4,5人でAに入りました。
・A進出を目指します。※予選も別にノルマはありません
・予選だけまぁまぁ走ってあとは流したい人
・古戦場でB以上を目指したい人
・無言で適当に参加したい人
・とりあえず団サポ等恩恵を受けたい人
・適当でも毎日ポチポチ参加…
騎空団RANK 10

無言団です。
古戦場はまったく走らないのは無しでお願いします(2日目以降1日1億程度はお願いします)
申請の際はコメント無しで直接申請で問題ないです。入団コメントもしなくて大丈夫です。
宜しくお願い致します。
騎空団RANK 10

入団条件はありません。どなたでも歓迎です。
前回古戦場は、最終14596位 Bクラスでした。
基本Bクラス。たまにCに落ちます。
●方針
・リアル優先
・無言推奨(基本団チャが動くことはほとんどありません。ただし、ほしい団サポート等があれば教えていただけますと幸いです。)
・古戦場は、できるだけ参加してい…