UnderTaker
騎空団RANK 10

入団条件: 初心者歓迎、新規加入いただける団員さん絶賛募集中!
こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m
現在団員20名ですが、次回の古戦場にむけて新たにご加入いただけるメンバーを募集してます♩
普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモットーの騎空団なので、ぜひ是非ご検討くださいませー!…
騎空団RANK 10

こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m
現在団員20名ですが、次回の古戦場にむけて新たにご加入いただけるメンバーを募集してます♩
普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモットーの騎空団なので、ぜひ是非ご検討くださいませー!…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 10

初めまして、この度古戦場に向けてメンバーを募集したいと思います。
一応リアル優先の団なので特に縛りは無いですが。1ヶ月放置とかはすみませんが強制脱退させていただきます。
古戦場も特に縛りは無いですが最低でも1億は稼いでくれると嬉しいです。
基本は特におしゃべりもしない静かな団ですが、古戦場とかに…
騎空団RANK 10

人数が減ってしまったので募集しています。団チャが賑やかな団ではないのでマイペースに楽しみたい方はぜひ検討ください。
古戦場もやりたいときに個々でやるスタイルなのでノルマ等に縛られたくない方も歓迎です。
騎空団RANK 10

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…
騎空団RANK 10

@1名募集です(複数名から申請があった場合は先着順になります)
騎空団情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【連絡先】団長ID 10857622
【団員数】21名
【アサルトタイム】22:00~24:00
【ディール】自発者優先
基本方針
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【プレ…
騎空団RANK 10

初めまして、騎空団【weed】の団長ハヤテと申します。もしよろしければ入団検討お願いします。
初心者さんや、永住希望団員、団サポ目的加入でも大歓迎します。ノルマ無し、リアル優先です!
まったりグラブルを一緒に楽しみましょう♪
『募集要項』
・1名募集
・ランクは不問
『団の情報』
・在籍人数29…
騎空団RANK 10

本戦での勝敗は気にせずA突破で!
古戦場に参加して勲章を貰いたい方を募集です。
挨拶も不要で無言でマイペースが基本になります。
団長ID 14153841 まで
連絡を頂ければスカウトを送ります。
騎空団RANK 10

〈概要〉
・団員現在29人
・初心者さんに色々教えています
・ 配信者がいるので配信になって問題ない方
・リアル優先だけど古戦場もやりたい方
・団員ランク制限なし
・Discord加入は任意
・Discordの方がチャットの動きは良
〈古戦場方針〉
・古戦場はフリーラン
・夜が活発
・アサルトタイムが21時から23時…
騎空団RANK 10

初めまして、この度古戦場に向けてメンバーを募集したいと思います。
一応リアル優先の団なので特に縛りは無いですが。1ヶ月放置とかはすみませんが強制脱退させていただきます。
古戦場も特に縛りは無いですが最低でも1億は稼いでくれると嬉しいです。
基本は特におしゃべりもしない静かな団ですが、古戦場とかに…
騎空団RANK 10

人数が減ってしまったので募集しています。団チャが賑やかな団ではないのでマイペースに楽しみたい方はぜひ検討ください。
古戦場もやりたいときに個々でやるスタイルなのでノルマ等に縛られたくない方も歓迎です。
騎空団RANK 10

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…
騎空団RANK 10

体験入団からでも構いませんので、社会人団でまったりしませんか?
~はじめまして、Asteria(アステリア)団です~
【入団条件】
・ログボだけはNGとさせてもらっています
・コミュを取れて、グラブルを楽しめる方を募集してます(^^)
・動き見られれば無言さんも大丈夫です
【退団の流れ】
・周囲に…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 10

閲覧ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
古戦場も間近ということで、団員さんの募集です!
豆柴の戦士はグラブルをマイペースに遊んでいるライト勢向けの騎空団となっております。
初心者さんはもちろん、中〜上級者さんどなたでも大歓迎です!
残り2枠となっておりますので、気になってくださった騎空士さんはお気軽…
騎空団RANK 10

無言団です。
古戦場はまったく走らないのは無しでお願いします(2日目以降1日1億程度はお願いします)
申請の際はコメント無しで直接申請で問題ないです。入団コメントもしなくて大丈夫です。
宜しくお願い致します。
騎空団RANK 10

人数が減ってしまったので募集しています。団チャが賑やかな団ではないのでマイペースに楽しみたい方はぜひ検討ください。
古戦場もやりたいときに個々でやるスタイルなのでノルマ等に縛られたくない方も歓迎です。
騎空団RANK 10

本戦A帯目標
ノルマなし 完全フリーラン
とりあえず古戦場に向けて団入っておきたい方向け
無言入団OK 団チャ無言OK
質問等あればお気軽に
【AT】21〜22、23〜24
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…