天華の騎空団
騎空団RANK 10

入団条件: ランク160〜200くらいのアクティブな方!
2020/3/1設立の新設団です!
これから長く団を盛り上げるために協力してくださる団員さんを募集します!
外部ツールはDiscordを採用加入必須
VC参加は自由です
Discord内では古戦場毎の団員の装備紹介やキャラ編成などの相談、ムーヴの共有、高難易度マルチでのVCなど幅広く活用したいと思っています!
栄誉稼…
騎空団RANK 10

2020/3/1設立の新設団です!
これから長く団を盛り上げるために協力してくださる団員さんを募集します!
外部ツールはDiscordを採用加入必須
VC参加は自由です
Discord内では古戦場毎の団員の装備紹介やキャラ編成などの相談、ムーヴの共有、高難易度マルチでのVCなど幅広く活用したいと思っています!
栄誉稼…
騎空団RANK 10

初めまして!
血盟騎士団琉球支店の支店長やらしてもらってます
『穴好き棒太郎』
と申します。
団長自ら限界ネームを攻めていくスタイルで楽しくやろうと思っております!!
血盟騎士団様と姉妹団?いや兄弟団として今回風古戦終了から新設した団です!!!
以下団の紹介をさせて頂きます!
ATは、22時〜2…
騎空団RANK 0

個人船取り直したのでゆるぼです
団サポ完備(銅鑼風見固定、ポ机は変更可能性あり)
古戦場完全未稼働です。入団条件もありませんのでご自由に
もし希望される方いらっしゃいましたら団長IDまでスタンプでもおねがいします
騎空団RANK 10

2020/3/1設立の新設団です!
これから長く団を盛り上げるために協力してくださる団員さんを募集します!
外部ツールはDiscordを採用加入必須
VC参加は自由です
Discord内では古戦場毎の団員の装備紹介やキャラ編成などの相談、ムーヴの共有、高難易度マルチでのVCなど幅広く活用したいと思っています!
栄誉稼…
騎空団RANK 8

[古戦場方針]
・10億以上撤退フリーラン(貢献度を見てできそうなら30億撤退を目指します)
・Aクラス2000位以内を目指します。
・朝活任意。
[ノルマ]
・個人12万以内。
・予選終了までに3000万↑
・本戦各日3000万↑
・リアル都合で難しい場合は相談。
[団情報]
・団長:らる(GN 戌…
騎空団RANK 10

どうも僕です。新規団を勃ち上げました!
上がり続けるボーダーに疲れた…or30億で勝負しても勲章微妙じゃないですか?or団員さんのチャット静かすぎてこれもうわかんねえなという方に朗報です。
1人のノルマ最終日までで4億以上で団入賞2000位を共に目指してみませんか?低空などはありませんどうぞ走り続けて灰に…
騎空団RANK 10

リアル優先しつつグラブルをみんなで楽しんでいくのをモットーに風古戦場後に設立した新設団です。
現在19名の団員が在籍しております。以下の団要項をご覧になり、入団希望やお問い合わせなどありましたら団長挨拶欄までご連絡ください。
【AT】21時、22時
【救援】ディール自発者優先、マルチ貼り主の許可を得…
騎空団RANK 10

新規設立団につき初期メンバー募集中です!
「古戦場辛いなぁ」
「みんなでわいわい楽しみたいなぁ」
そんな事を考えてしまう方!
弊団で楽しくグラブルをプレイしませんか?
♪こんな人を歓迎いたします♪
A帯未経験の方!
古戦場は走りたくないけど報酬は欲しい方🎖
グラブルや他ゲーの友達が欲しい方!
ど…
騎空団RANK 10

初めまして、団長のかにこうと言います。
現在団員が17人程度しかおらず、とても人手が欲しいです。
楽しくモチベが高い人を募集しています。
古戦場 A帯(目指しています)フリーランノルマ無し
ディール自発優先
退団条件
3日以上のログイン無し(一言あれば大丈夫です)
新米団長で不手際などあると思いますがど…
騎空団RANK 10

設立したての新設団の「つつみ焼きフュンフ」です!
現在、VCに積極的に入ってくれる人、グラブルを楽しんでいる人を募集しています!
ルール
ディールは自発者優先
団内マルチのワンパン、煽りはNGです。
マルチ
ATにマグナ2やエピックやJKをやっています。
もちろんアルバハも討伐可です
ルシHL討…
騎空団RANK 10

現在団員は6名です…
騎空団Re: 3月4日~新設団!
【団概要】
風見鶏・キュアポ・銅鑼
AT22~24
ディスコ導入必須
(団連絡の為VCは任意です)
ディールは自発者優先
【募集要項】
・ランク120↑(相談可)
・報告・連絡・相談できる方
・モチベ高く向上力のある方
【古戦場】
・A帯ノルマ有りのちフリーラン
・ノ…
騎空団RANK 10

2/27設立の新設団です!現在9名所属しています。
気になった方はこちらのコメントかTwitterの@melodia1531宛にDMを頂ければ対応いたします。
<基本要項>
・AT:22-24時
・団サポ:銅鑼ポーション風見鶏
・外部ツール:Discord(導入必須、VC非参加・聞き専可)
<入団条件>
・Rank制限なし(但し基本毎日触…
騎空団RANK 10

新切団に伴い団員募集してます!
a帯進出
2.5敗北、狙えたら10億敗北
古戦場ノルマ1.5億〜ですが、リアル優先なため連絡いただければ、緩和致します!
1億厳しい(><)ってなる方もまずは、お話きいてみませんか?
これくらいなら大丈夫!例えば1000万なら走れます〜!とかでも全然おkです!
皆さんが過ご…
騎空団RANK 10

フルオート古戦場で戦い続けられない団長が運営しています。前の古戦場では個人ランキング15万辺りをふわふわしていました。
今の目標としては団員20人集めて属性炉を発動させることを目指しています。
あわよくば古戦場で何人かついてきてくれたらBクラスになれるかもしれません。
目標というより願望としてはAクラ…
騎空団RANK 10

【募集条件】
古戦場を頑張れる方
【ノルマ】
新設団ですので、特にノルマはありません。
【解雇条件】
1週間以上ログインが無い方
騎空団RANK 10

【団名】木工用レモンオイル
【団長】シズク(ID:16380216)
【騎空団Rank】10
【団平均ランク】206
【団員数】3人
【団サポ】風見鶏LV3、銅鑼がねLV3、勉強机LV3(古戦場中は属性炉)、(4つ目開放時)ポーションLV2
【AT】22~23時、23時~24時
【使用外部ツール】discord(必須)、Googleスプレッドシート(できれば必…
騎空団RANK 10

初めまして!
血盟騎士団琉球支店の支店長やらしてもらってます
『穴好き棒太郎』
と申します。
団長自ら限界ネームを攻めていくスタイルで楽しくやろうと思っております!!
血盟騎士団様と姉妹団?いや兄弟団として今回風古戦終了から新設した団です!!!
以下団の紹介をさせて頂きます!
ATは、22時〜2…
騎空団RANK 10

まだまだ新しい団ですが、皆で楽しくやりたいって方。
初心者〜上級者まで、一緒に団を大きく賑やかに
して行きませんか〜?♫
自分も初めての団長なので至らない所もあるかもしれませんが、
協力しながらやっていければと思います(^ ^)
興味がある方連絡お待ちしてますm(__)m
騎空団RANK 10

団員募集中!チャットを盛り上げてくれる方大歓迎!
強さ問わずまったり楽しく遊べる方を募集しております。
外部ツールディスコードを導入しております。
vc雑談メインですがチャットも可です。
新設団です。ご了承ください。
特にノルマなどはございませんがディールは自発者優先でお願いします。
騎空団RANK 10

新設団です、緩くやりたい方にオススメ!
参加条件は団内discordの参加のみ!
古戦場はB帯を目安に、人数が増えればA帯もいけるかも?
マグナ2やアルバハなどを目処に頑張っていきましょう( ˙▿˙ )