晴風
騎空団RANK 10

入団条件: 楽しく出来る方、継続的に出来る方
2/27に新設いたしました、騎空団です。
まだ、人数は少ないですが団内で色々なマルチをして強化していきたいと思いますので、興味がありましたらぜひお声がけください。
[団長] たし
[団員]2人
[AT] 21:00〜、22:00〜
騎空団RANK 10

2/27に新設いたしました、騎空団です。
まだ、人数は少ないですが団内で色々なマルチをして強化していきたいと思いますので、興味がありましたらぜひお声がけください。
[団長] たし
[団員]2人
[AT] 21:00〜、22:00〜
騎空団RANK 10

新規設立団につき初期メンバー募集中です!
古戦場に疲れてしまった方、みんなでわいわい遊びたい方
弊団で楽しくグラブルをプレイしませんか?
♪こんな人を歓迎いたします♪
A帯未経験の方
古戦場は走りたくないけど報酬は欲しい方
団員とのコミュニケーションを大切にしたい方
グラブルを楽しみたい方
など…
騎空団RANK 10

どうも僕です。新規団を勃ち上げました!
上がり続けるボーダーに疲れた…or30億で勝負しても勲章微妙じゃないですか?or団員さんのチャット静かすぎてこれもうわかんねえなという方に朗報です。
1人のノルマ最終日までで4億以上で団入賞2000位を共に目指してみませんか?低空などはありませんどうぞ走り続けて灰に…
騎空団RANK 9

団長のこくおーです。
団長自身無課金であり、ガチ初心者のため
ノルマ等はほとんど設けておりません。
!募集条件(少しですが)!
・1ヶ月以上の放置をしないこと
(仕事等の場合は団チャットに報告を)
・寄付をしっかりすること
(サポートが出来なくなりますので)
・晒し・即抜け 等の迷惑行為をしないこと
…
騎空団RANK 10

はっぴーたーん団長のたっくんと申します
現在5名の超新設団です!
【騎空団サポート】
風見鶏Lv3、銅鑼Lv3、ポーションLv2、(古戦場中は炉の予定です。)
【アサルトタイム】20:00-22:00
【入団条件】
ランク問いません!自分自身復帰勢で知識もあまりないので
同じような方を募集してます。(副団長は…
騎空団RANK 10

古戦場Aクラス行きたいけど楽に過ごしたい、やる気はあるけど本戦10億届かない〜と言う方向けの団になります。
【古戦場】Aクラス全敗_予選抜ければあと自由
【団サポ】古戦場中のみ属性強化経験値UP→属性攻撃力UPにする予定です
【備考】予選はボーダーと参加人数で割ります。当日予定などある方は事前に連絡下…
騎空団RANK 10

外部ツール Twitter Discord(絶対ではないです)
団サポ 風見鶏、ポーションメーカー、銅鑼
団方針
リアル優先
ディールは自発者優先
団内マルチもやっていきたいかなと
チャットの利用は過度な煽りなどを除きご自由に
古戦場方針
Aランク進出目標
本選勝ち負け問わないです
完全フリーラン
新しくで…
騎空団RANK 10

閲覧ありがとうございます。
研究所(仮)の団長のミリエルと申します。
新設でまだ私含め2人しか団員がいませんので、募集させていただきます。
ノルマ無しで基本的にリアル優先です!
とくに難しい条件などなく、ただマナーが守れて楽しくグラブル遊んでやる気もあるよ!って方なら誰でも大丈夫です。
【団長…
騎空団RANK 10

2/27設立の新設団です!現在9名所属しています。
気になった方はこちらのコメントかTwitterの@melodia1531宛にDMを頂ければ対応いたします。
<基本要項>
・AT:22-24時
・団サポ:銅鑼ポーション風見鶏
・外部ツール:Discord(導入必須、VC非参加・聞き専可)
<入団条件>
・Rank制限なし(但し基本毎日触…
騎空団RANK 10

まだまだ新しい団ですが、皆で楽しくやりたいって方。
初心者〜上級者まで、一緒に団を大きく賑やかに
して行きませんか〜?♫
自分も初めての団長なので至らない所もあるかもしれませんが、
協力しながらやっていければと思います(^ ^)
興味がある方連絡お待ちしてますm(__)m
騎空団RANK 10

現在団員は2名です……
騎空団Re: 3月4日~新設団!
【団概要】
風見鶏・キュアポ・銅鑼
AT22~24
ディスコ導入必須
(団連絡の為VCは任意です)
ディールは自発者優先
【募集要項】
・ランク120↑(相談可)
・報告・連絡・相談できる方
・モチベ高く向上力のある方
【古戦場】
・A帯ノルマ有りのちフリーラン
・ノ…
騎空団RANK 10

初めまして!
血盟騎士団琉球支店の支店長やらしてもらってます
『穴好き棒太郎』
と申します。
団長自ら限界ネームを攻めていくスタイルで楽しくやろうと思っております!!
血盟騎士団様と姉妹団?いや兄弟団として今回風古戦終了から新設した団です!!!
以下団の紹介をさせて頂きます!
ATは、22時〜2…
騎空団RANK 10

はじめまして。今回新設したばかりの
「グラブル卍會」団長のMyKeyと申します。
皆が無理なく楽しむをモットーにしています。
まだメンバーが二人しかいないの探してる途中条件が合いそうなので声をかけました。
楽しくグラブルをプレイできればそれでいいかなと思っています。
団チャは発言が無くても構いません。…
騎空団RANK 10

新規設立団につき初期メンバー募集中です!
古戦場に疲れてしまった方、みんなでわいわい遊びたい方
弊団で楽しくグラブルをプレイしませんか?
♪こんな人を歓迎いたします♪
古戦場は走りたくないけど報酬は欲しい方
団員とのコミュニケーションを大切にしたい方
グラブルを楽しみたい方
など、どんな方でも…
騎空団RANK 10

団員募集中!チャットを盛り上げてくれる方大歓迎!
強さ問わずまったり楽しく遊べる方を募集しております。
外部ツールディスコードを導入しております。
vc雑談メインですがチャットも可です。
新設団です。ご了承ください。
特にノルマなどはございませんがディールは自発者優先でお願いします。
騎空団RANK 10

どうも僕です。新規団を勃ち上げました!
上がり続けるボーダーに疲れた…or30億で勝負しても勲章微妙じゃないですか?or団員さんのチャット静かすぎてこれもうわかんねえなという方に朗報です。
1人のノルマ最終日までで4億以上で団入賞2000位を共に目指してみませんか?低空などはありませんどうぞ走り続けて灰に…
騎空団RANK 10

グラブル始めたばかりの方、たまーにグラブルログインするぐらいの方、団サポだけとりあえず欲しい方ご自由にお使いください。
騎空団RANK 10

2/27設立の新設団です!現在8名所属しています。
気になった方はこちらのコメントかTwitterの@melodia1531宛にDMを頂ければ対応いたします。
<基本要項>
・AT:22-24時
・団サポ:銅鑼ポーション風見鶏
・外部ツール:Discord(導入必須、VC非参加・聞き専可)
<入団条件>
・Rank制限なし(但し基本毎日触…
騎空団RANK 10

初めまして、団長のかにこうと言います。
現在団員が少ししかおらず、とても人手が欲しいです。
楽しくモチベが高い人を募集しています。
古戦場 A帯(目指しています)フリーランノルマ無し
ディール自発優先
退団条件
2日以上のログイン無し(一言あれば大丈夫です)
新米団長で不手際などあると思いますがどうぞ…
騎空団RANK 10

【団名】木工用レモンオイル
【団長】シズク(ID:16380216)
【騎空団Rank】10
【団平均ランク】206
【団員数】3人
【団サポ】風見鶏LV3、銅鑼がねLV3、勉強机LV3(古戦場中は属性炉)、(4つ目開放時)ポーションLV2
【AT】22~23時、23時~24時
【使用外部ツール】discord(必須)、Googleスプレッドシート(できれば必…