Democracy
騎空団RANK 10

入団条件: リアル優先、楽しくまったりやりたい方
団長GN:中原中也 ID[9646002]
at21〜 23〜
古戦場方針
・A帯 本戦全日10億
・予選ノルマなし 本戦ノルマ3000万
・ノルマピタ止まり可
※古戦場走れない場合は一報頂ければ考慮します
団員募集要項
・170↑(相談あり)
・リアル優先で楽しくまったりやりたい方
・最低限のマナーを守れる方、誹謗中傷…
騎空団RANK 10

団長GN:中原中也 ID[9646002]
at21〜 23〜
古戦場方針
・A帯 本戦全日10億
・予選ノルマなし 本戦ノルマ3000万
・ノルマピタ止まり可
※古戦場走れない場合は一報頂ければ考慮します
団員募集要項
・170↑(相談あり)
・リアル優先で楽しくまったりやりたい方
・最低限のマナーを守れる方、誹謗中傷…
騎空団RANK 10

初めまして
新設団のゆ〜とぴあです。
現在12名を募集しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
AT 21時〜23時
【方針】
Aクラス5500位以内全日10億フリーラン
朝活任意
【募集要項】
Discord必須(vc参加任意聞き専可)
古戦場ノルマ個人12万位以内(事情によるノルマ相談応じます)
常識を持っていること(過度な煽りを…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のクッパです。
水古戦場後に新設した団です。
団内マルチに参戦、古戦場走る意欲のある方を希望してます。
募集要項
・古戦場自主的に走ってくれる方
・団内マルチに積極的に参加してくれる方
・ランクは古戦場のノルマ達成できるなら気にしません
・団内アルバハhl討伐可能
・団内ルシ挑…
騎空団RANK 10

リアル優先でもA団になりたい、ワイワイやりたい!と思い新設した団です。
ノルマ等は設けるつもりはありませんが肉集めはしっかりと行える団員さんを募集します。
ある程度団員が集まったらDiscordで雑談サーバー等立てる予定です。
初心者さんもモチベーション次第では歓迎します!
騎空団RANK 10

はじめまして。何となく団を作ってみました。
ノルマ等ありません。そのうち古戦場本戦進出できたらいいなと思っています。設備徐々に拡張中。
【加入条件】
・特になし。
・団運営のイロハを教えてくれる参謀役急募。
→何をしていいのかわからないので教えて
欲しいです。
【活動内容】
・基本まった…
騎空団RANK 10

新設団です!
ランク指定はありませんが、古戦場頑張るぞ!って人大歓迎です!
団のdiscordもあるので興味ある人はぜひ~
基本的にディールは、自発者優先です。
今は古戦場に向けて、ゆっくり活動しています。
初心者の方でも歓迎です!共闘やマルチも時間が合えばお手伝いできます!
気軽に質問等コメントをお待…
騎空団RANK 10

こちらは新設の騎空団です!人手が欲しいので、こちらにて募集させて頂きました!!人手が揃い次第A、Bクラスにもゆくゆくは行きたいと思っているので、古戦場を頑張れる方お待ちしております!!特にノルマとかは無いですが、あまりにも走っていないと感じると退団させて頂く場合があるのでご了承ください。外部ツール…
騎空団RANK 10

ATや団サポを自分の好きなように設定したいと思い、この度新しく騎空団を立ち上げました。
一人じゃ少し寂しいので、一緒にマルチや古戦場をプレイしてくれる団員さんを募集します。
古戦場は参加自由です。全く参加しなくてもOKです。
【団概要】
団名:『すかいぶるー研究団』
AT:21〜23時
団サポ:銅鑼がね、…
騎空団RANK 10

新設団です!
ランク指定はありませんが、古戦場頑張るぞ!って人大歓迎です!
団のdiscordもあるので興味ある人はぜひ~
騎空団RANK 10

先週できたばっかりの新設団になります。
Aクラスを目指したく新設しました。
Aクラスはいるくらいで予選は切り抜けられればって考えてます。
本戦は10億はとりあえず目指す団を作成予定です。
(30人は集めたいっ)
外部ツールは無しです。
気になったお方は下記にいろいろまとめましたので
観ていって…
騎空団RANK 10

入団条件
ランク170以上
初めまして。
騎空団[SmokeNight]の団長小唄と申します。(現在はあああああ)
[団コンセプト]
他ゲーもやりつつ、わいわいA団を目指します。
[古戦場について]
・朝活 → 自由
・予選騎空団順位5000位(A団進出)
・本戦3勝目標
・ノルマ → 個ラン15万位(リアル優先)
[マルチ]
…
騎空団RANK 10

古戦場疲れたからノルマ無しで自由にやりたい人向けです。
ディールは自発優先、アサルトは8時から10時
リアフレと最近立てた団なので、団のランクは低いですが
ルシHLも倒してるし、なんがかんだ言って古戦場は個人でも
走るやつ多いんでAは余裕で取れると思います、
特に走らなくてもいいんで、やりたい時にやる…
騎空団RANK 10

本団は武器集めを主として活動してるため、団内マルチを頻繁に開催してます。 どなたでも、事前に○○をしたいとチャット内に書いてもらえれば開いてもらってOKです。
まだ人数が少ないため古戦場に本腰は入れていないのでリアル優先でちょっと武器集め出来たらいいなって人にお勧めです。
ぜひ気軽に入団してくださ…
騎空団RANK 10

騎空団名:Re:Genesis
騎空団Rank:10
団員の平均Rank:220
アサルトタイム1:22:00
アサルトタイム2:23:00
【団長の情報(連絡用)】
名前:ジェイブ(団員)
ID:23381178
直近の水有利古戦場後に新設した団です
現在内定者含め8名なので、22名ほど募集します♪
団方針
・ディールは自発者優先
・誹謗中傷、…
騎空団RANK 10

仕事のシフト次第で古戦場走れるか分からなくてノルマありの団に入ってると迷惑をかけてしまうなどの理由で古戦場を走る事ができないので作った新設団です。
自分と同じような境遇の人で古戦場は走れないけど団サポは欲しい人などにいい団だと思っています。
もちろんそういった理由ではなく初心者の方など誰でもwelco…
騎空団RANK 10

新設団【Extinction】です!
【入団条件】
・RANKは210↑(装備やモチベ次第で例外あり)
・マナーが守れる、理解している
・古戦場参加経験有、仕組みや流れを理解している
・報、連、相しっかり出来る人
【方針】
・基本的に勝ちを狙いに行く団ではありませんが、勝てそうなら勝ちたいですね(低空や強制指…
騎空団RANK 10

初めまして、この度立ち上げた新設団「FUGA」です。
団員を17名程募集中です!
初めての団運営のため、不慣れな点もございますが、何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m
基本情報
団名…「FUGA」
現団員…12名・平均rank183(1名入団予定)
AT…21時〜23時(予定)
古戦場について
ノルマ…累計1億
朝活、予選肉数…自由
…
騎空団RANK 10

【団基本方針】
・AT22:00~24:00
・ディール自発者優先(VC内勝負はあり)
・discordあり(VC参加自由)
※古戦場の連絡などに使用するので導入をお願いします。
・AT中はマグナ2などの団内マルチが飛び交う環境を目指したいです。
・やる気がある方、強くなりたい方は是非。
・後々にはルシファーHLやアルバハHLも…
騎空団RANK 10

団長 トミオ ランク108
水古戦場後に新しく団を作りました!
ガチでするにはしんどいがそこそこ頑張りたい人、はじめての古戦場をやってみたい人、初心者どなたでも大歓迎です!
現在団員3人なのでどんどん団員募集してます!
もし入りたい人いれば掲示板でもゲーム内でも構いませんので連絡ください!ご連絡…
騎空団RANK 10

4/22に新設した団です。
私自身復帰勢みたいなものですが、初心者様~上級者様で
しょうがないから団員になってやんよ!っという方が居れば是非お願いいたします(-ω-*)
ノルマは特にありませんが一週間以上理由もなくINされてない方が居れば・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
後、マナーが悪い方は容赦なく追放させて頂き…