無添くら寿司
騎空団RANK 10

入団条件: rank80以上、グラブルを継続的にプレイしてくださる方
最近立ち上がったばかりの新設団です!
20人ほど募集したいと思います。
ディールは自発者優先でお願いします
グラブルをのんびりと楽しみたい方是非!
1週間以上ログインがない場合は除名とさせていただきます
もしなにか事情があってINできない場合は団チャットか団長の挨拶欄に直接ご連絡ください
アサル…
騎空団RANK 10

最近立ち上がったばかりの新設団です!
20人ほど募集したいと思います。
ディールは自発者優先でお願いします
グラブルをのんびりと楽しみたい方是非!
1週間以上ログインがない場合は除名とさせていただきます
もしなにか事情があってINできない場合は団チャットか団長の挨拶欄に直接ご連絡ください
アサル…
騎空団RANK 10

出来立てホヤホヤの新しい騎空団に入りませんか?
初心者から上級者まで楽しくやっていきましょう!!
私もまだまだわからないことがたくさんあるのでチャット等を活用してお互い切磋琢磨して強くなりたいと思ってます!
皆様のお力が有れば楽しくなる事間違いなし笑笑
まだ騎空団を決めてない方は是非私の騎空団に…
騎空団RANK 10

初めまして
新設団のゆ〜とぴあです。
現在14名を募集しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
AT 21時〜23時
【方針】
Aクラス5500位以内全日10億フリーラン
朝活任意
【募集要項】
Discord必須(vc参加任意聞き専可)
古戦場ノルマ個人12万位以内(事情によるノルマ相談応じます)
常識を持っていること(過度な煽りを…
騎空団RANK 10

新設団初心者歓迎!
一緒に楽しくやりませんか?
古戦場はノルマ無しです
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のクッパです。
水古戦場後に新設した団です。
団内マルチに参戦、古戦場走る意欲のある方を希望してます。
募集要項
・古戦場自主的に走ってくれる方
・団内マルチに積極的に参加してくれる方
・ランクは古戦場のノルマ達成できるなら気にしません
・団内アルバハhl討伐可能
・団内ルシ挑…
騎空団RANK 10

新しく団を結成しましたので団員募集します!
現在4人、最低でも20人まで集めます。
AT 22時~0時
ディール 自発者優先
火古戦場Aランク目指します
水古戦場英雄1人
ノルマ日速3000万~5000万
戦力に応じてノルマ引き下げ
リアル優先厳守、無理はしないでください
外部ツール discord
まだまだ団員が足りませ…
騎空団RANK 10

初めまして「DMF同盟」団長ヴェールヌイと申します。
この度新しく騎空団を作りましたので団員さんを募集しています。
条件はランク150以上であることが一つ目の条件です。
もう一つの条件は古戦場に向けて組みたい武器編成やキャラ編成など目標がある方になります!
どんなものでも構いません!
古戦場はと…
騎空団RANK 10

新設団レッドブルでは現在新規団員さんを募集中です
大まかな事以外は今後新規団員さんと共に決めて行けたらと想います
現在
・リアル優先
・古戦ノルマは肉1000
・下ネタや限界ネーム等の制限はない
・朝活の強制等はない
・ATは21〜23時
・外部はディスコ及びツイのみ
・Vcやマルチは割と活発
・ア…
騎空団RANK 10

【入団条件】
ランク100以上
予選1000万以上稼げる方
【方針】
予選Aランク突破
本戦フリーラン
リアル優先
ディールは自発者優先
AT22時〜0時
広報担当
手イン
22389280
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます! ノルマなんてものはありません!!なんとなく所属しとくかみたいな方でも大歓迎です!初心者大歓迎!自分も始めたばかりですが、武器編成どうしたらいいの?とかの相談全然OKです!!GBVSの相談は副団長にお願いしますww
チャットスペースでGBVSの対戦募集でもしてもらえれば(…
騎空団RANK 10

新設団です。現在4人です(全員英雄称号持ちです)
4人全員社会人です。
普段も古戦場はそれなりにやる気を持って望んでいただける方大歓迎です。ただしノルマは現時点ではありません。
最終的には予選300位、本戦2000位内を目指します。
団内ルシ攻略可能です。団内貢献度も稼げると思います。
前回水古戦場は4人…
騎空団RANK 10

【団名】ゆーとぴあ
【団長】らーく ID 26034629
[古戦場]
予選ノルマ600万
本線フリーラン
目標B帯、目指せるならA
朝活自由
[全体方針]
普段はまったり
ディールは自発者優先
ATは22〜24予定、全体の意見によって変更します。
チャットには出来るだけ参加又は反応して頂きたい…
騎空団RANK 10

騎空団名:Re:Genesis
騎空団Rank:10
団員の平均Rank:220
アサルトタイム1:22:00
アサルトタイム2:23:00
【団長の情報(連絡用)】
名前:ジェイブ(団員)
ID:23381178
直近の水有利古戦場後に新設した団です
現在内定者含め8名なので、22名ほど募集します♪
団方針
・ディールは自発者優先
・誹謗中傷、…
騎空団RANK 10

古戦場疲れたからノルマ無しで自由にやりたい人向けです。
ディールは自発優先、アサルトは8時から10時
リアフレと最近立てた団なので、団のランクは低いですが
ルシHLも倒してるし、なんがかんだ言って古戦場は個人でも
走るやつ多いんでAは余裕で取れると思います、
特に走らなくてもいいんで、やりたい時にやる…
騎空団RANK 10

初めまして、この度立ち上げた新規団「FUGA」です。
団員を21名程募集中です!
初めての団運営のため、不慣れな点もございますが、何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m
基本情報
団名…「FUGA」
現団員…7名・平均rank179 (2名入団予定)
AT…21時〜23時(予定)
古戦場について
ノルマ…累計1億
朝活、予選肉数…自由
…
騎空団RANK 10

先週できたばっかりの新設団になります。
Aクラスを目指したく新設しました。
Aクラスはいるくらいで予選は切り抜けられればって考えてます。
本戦は10億はとりあえず目指す団を作成予定です。
(30人は集めたいっ)
外部ツールは無しです。
気になったお方は下記にいろいろまとめましたので
観ていって…
騎空団RANK 10

出来立てホヤホヤの新しい騎空団に入りませんか?
初心者から上級者まで楽しくやっていきましょう!!
僕もまだまだわからないことがたくさんあるのでチャット等を活用してお互い切磋琢磨して強くなりましょう!
皆さんの入団をお待ちしてます!!!
騎空団RANK 10

4/22に新設した団です。
私自身復帰勢みたいなものですが、初心者様~上級者様で
しょうがないから団員になってやんよ!っという方が居れば是非お願いいたします(-ω-*)
ノルマは特にありませんが一週間以上理由もなくINされてない方が居れば・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
後、マナーが悪い方は容赦なく追放させて頂き…
騎空団RANK 10

新設団です、チャット楽しみたい人も大歓迎です!常識・マナーのある方、古戦場を走れる方、無言OK、皆で頑張ってしましょう
騎空団RANK 10

仕事のシフト次第で古戦場走れるか分からなくてノルマありの団に入ってると迷惑をかけてしまうなどの理由で古戦場を走る事ができないので作った新設団です。
自分と同じような境遇の人で古戦場は走れないけど団サポは欲しい人などにいい団だと思っています。
もちろんそういった理由ではなく初心者の方など誰でもwelco…