はなまるマーケット
騎空団RANK 10

入団条件: ランク50以上、初心者大歓迎
はじめまして閲覧ありがとうございます。
まだ立ち上げたばかりの団です。
これから古戦場等イベントを皆さんで楽しくプレイ出来ればと思います。
・アサルトタイム21:00〜23:00予定
・ディール自発者優先
騎空団RANK 10

はじめまして閲覧ありがとうございます。
まだ立ち上げたばかりの団です。
これから古戦場等イベントを皆さんで楽しくプレイ出来ればと思います。
・アサルトタイム21:00〜23:00予定
・ディール自発者優先
騎空団RANK 10

新設団です
平均rank186
団サポ 風見鶏 ポーション 銅鑼
外部ツール等VC無し
古戦場以外での活動は特に無し
募集要項
rank 130以上
マグナ2解放済み、class4ジョブ入手済み
古戦場A隊進出を目指す(B隊保証)
団内での連絡手段は団チャを使用
挨拶や報・連・相等はそちらまで
古戦場
予選本戦ノルマは…
騎空団RANK 10

初めまして、この度立ち上げた新設団「FUGA」です。
初めての団運営のため、不慣れな点もございますが、何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m
基本情報
団名…「FUGA」
現団員…24名・平均rank181
AT…21時〜23時(予定)
古戦場について
ノルマ…累計1億
朝活、予選肉数…自由
目標はA帯10億敗北団…!ですが、新設団で…
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます! ノルマなんてものはありません!!なんとなく所属しとくかみたいな方でも大歓迎です!初心者大歓迎!自分も始めたばかりですが、武器編成どうしたらいいの?とかの相談全然OKです!!GBVSの相談は副団長にお願いしますww
チャットスペースでGBVSの対戦募集でもしてもらえれば(…
騎空団RANK 10

ご覧頂きありがとうございます。
くじらフクロウ団長の りう と申します。
*前回が初古戦場でした。B帯2勝。現在20名ほど在籍
*古戦場では本戦出場のB帯を目標にやっていきたいです。
ノルマはありません。リアル優先でそれぞれが出来る範囲で
頑張ってもらいたいです。
*団内の救援での無言…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のクッパです。
水古戦場後に新設した団です。
団内マルチに参戦、古戦場走る意欲のある方を希望してます。
募集要項
・古戦場自主的に走ってくれる方
・団内マルチに積極的に参加してくれる方
・ランクは古戦場のノルマ達成できるなら気にしません
・団内アルバハhl討伐可能
・団内ルシ挑…
騎空団RANK 10

初めまして、この度立ち上げた新設団「FUGA」です。
初めての団運営のため、不慣れな点もございますが、何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m
基本情報
団名…「FUGA」
現団員…24名・平均rank181
AT…21時〜23時(予定)
古戦場について
ノルマ…累計1億
朝活、予選肉数…自由
目標はA帯10億敗北団…!ですが、新設団…
騎空団RANK 10

とにかく頻繁に話してくれる人募集してます!
騎空団RANK 10

4/22に新設した団です。
私自身復帰勢みたいなものですが、初心者様~上級者様で
しょうがないから団員になってやんよ!っという方が居れば是非お願いいたします(-ω-*)
ノルマは特にありませんが一週間以上理由もなくINされてない方が居れば・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
後、マナーが悪い方は容赦なく追放させて頂き…
騎空団RANK 10

初めまして♪
とある空のワラビー団で副団長を務めさせて頂いてますチップスターと申します♪
前回の水古戦場後に新規で立ち上げたばかりの団です。
下記の概要を一読いただき、興味が沸かれましたら団長に一言頂けると喜びます♪
・団長ID 147281 ✦みゅン✦
・ランク150以上の方
・個別でも団チャでもキチンと挨拶…
騎空団RANK 10

初めまして。2020/4/23日設立の団「ぷち牧場」の団長をしています。ひでと言います。
古戦場疲れた、マイペースにプレイしたいと思っている人の居場所になればと思います。
団長も好きな属性の古戦場以外はある程度しかプレイしてません。また、団は静かになると思います。
初心者の方から上級者の方まで大募集し…
騎空団RANK 10

初めまして^ ^
水古戦場終わりから立ち上げた新設団のため、まだ2人しかいませんが…毎日、団内マルチやアドバイス、雑談や通話など古戦場だけじゃなく、毎日ワイワイしてます!
募集条件の詳細
毎日ログイン
やる気のある方
古戦場をやれる限り走ってくれる
団方針→楽しく無理せずマイペース‼️
外部ツー…
騎空団RANK 10

初めまして♪
とある空のワラビー団で団長を務めさせて頂いてます✦みゅン✦と申します♪
前回の水古戦場後に新規で立ち上げたばかりの団です。
下記の概要を一読いただき、興味が沸かれましたら私に一言頂けると喜びます♪
・団長ID 147281 ✦みゅン✦
・ランク150以上の方
・個別でも団チャでもキチンと挨拶できる、…
騎空団RANK 10

先週できたばっかりの新設団になります。
Aクラスを目指したく新設しました。
Aクラスはいるくらいで予選は切り抜けられればって考えてます。
本戦は10億はとりあえず目指す団を作成予定です。
(30人は集めたいっ)
外部ツールは無しです。
気になったお方は下記にいろいろまとめましたので
観ていって…
騎空団RANK 10

新設団で2名しかいませんが楽しくわいわいやる事を大事にしたいです
リアル優先でノルマとかは設けていません
初心者だろうと関係ありませんので一緒にグラブル楽しみましょう
Discordの強要はしませんが一緒に雑談したり、攻略の手助けなどの会話が出来たらなと思います
新設団ってこともあり前回の水有利古…
騎空団RANK 10

古戦場疲れたからノルマ無しで自由にやりたい人向けです。
ディールは自発優先、アサルトは8時から10時
リアフレと最近立てた団なので、団のランクは低いですが
ルシHLも倒してるし、なんがかんだ言って古戦場は個人でも
走るやつ多いんでAは余裕で取れると思います、
特に走らなくてもいいんで、やりたい時にやる…
騎空団RANK 10

仕事のシフト次第で古戦場走れるか分からなくてノルマありの団に入ってると迷惑をかけてしまうなどの理由で古戦場を走る事ができないので作った新設団です。
自分と同じような境遇の人で古戦場は走れないけど団サポは欲しい人などにいい団だと思っています。
もちろんそういった理由ではなく初心者の方など誰でもwelco…
騎空団RANK 10

古戦場ノルマの無いリアル優先の新設団です! グラブルを楽しく、尚且つ楽してプレイできる環境を作る団を目指しております!
元身内団で現在7名しか在籍しておりませんので、どんな方でも申請していただければと思います~ (最低限のマナーとモラルを守れる方に限ります…)
団サポは常時発動させておりますので、…
騎空団RANK 10

新設団です!
ランク指定はありませんが、古戦場頑張るぞ!って人大歓迎です!
古戦場はとりあえずA団を目標に頑張ろうと思います!
ルールはディール自発者優先くらいで特にありません!
団のdiscordもあるので興味ある人はぜひ~
騎空団RANK 10

初めまして、この度立ち上げた新設団「FUGA」です。
初めての団運営のため、不慣れな点もございますが、何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m
基本情報
団名…「FUGA」
現団員…21名・平均rank180
AT…21時〜23時(予定)
古戦場について
ノルマ…累計1億
朝活、予選肉数…自由
目標はA帯10億敗北団…!ですが、新設団で…