GBVSから逃げるな
騎空団RANK 10

入団条件: 基本的にはどなたでも!GBVSに興味ある方、GBVSやっている方、GBVSからグラブルに入った方歓迎!
ご覧いただきありがとうございます! ノルマなんてものはありません!!なんとなく所属しとくかみたいな方でも大歓迎です!初心者大歓迎!自分も始めたばかりですが、武器編成どうしたらいいの?とかの相談全然OKです!!GBVSの相談は副団長にお願いしますww
チャットスペースでGBVSの対戦募集でもしてもらえれば(…
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます! ノルマなんてものはありません!!なんとなく所属しとくかみたいな方でも大歓迎です!初心者大歓迎!自分も始めたばかりですが、武器編成どうしたらいいの?とかの相談全然OKです!!GBVSの相談は副団長にお願いしますww
チャットスペースでGBVSの対戦募集でもしてもらえれば(…
騎空団RANK 10

4/22に新設した団です。
私自身復帰勢みたいなものですが、初心者様~上級者様で
しょうがないから団員になってやんよ!っという方が居れば是非お願いいたします(-ω-*)
ノルマは特にありませんが一週間以上理由もなくINされてない方が居れば・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
後、マナーが悪い方は容赦なく追放させて頂き…
騎空団RANK 10

新設団【Extinction】です!
【入団条件】
・RANKは210↑(装備やモチベ次第で例外あり)
・マナーが守れる、理解している
・古戦場参加経験有、仕組みや流れを理解している
・報、連、相しっかり出来る人
【方針】
・基本的に勝ちを狙いに行く団ではありませんが、勝てそうなら勝ちたいですね(低空や強制指…
騎空団RANK 10

しょしんしゃ。(仮)団長の林檎と申します!
まだできたばっかりの騎空団でメンバーも5人ほどですが方針も決まっていないところも多々あるので、
ちゃんと決めていきたいと思っております!
とりあえず当面の目標は火古戦場で「Aクラス進出」がみんなの目標です!!!!
団の人数が増えていき充実してきたら団内…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のクッパです。
水古戦場後に新設した団です。
団内マルチに参戦、古戦場走る意欲のある方を希望してます。
募集要項
・古戦場自主的に走ってくれる方
・団内マルチに積極的に参加してくれる方
・ランクは古戦場のノルマ達成できるなら気にしません
・団内アルバハhl討伐可能
・団内ルシ挑…
騎空団RANK 10

団長のシグルドです。団員募集です!
新設されたばかりの団なのでまだ10人しかいません。
ノルマはありませんがAクラスは狙っていきます。
基本まったり稀にガチ?でわいわい楽しく出来ればと思います。
マナーを守れる方、団長がチャット好きなんで出来ればチャット好きの方募集中です。
入団希望質問等あれば…
騎空団RANK 10

はじめまして。何となく団を作ってみました。
ノルマ等ありません。そのうち古戦場本戦進出できたらいいなと思っています。設備徐々に拡張中。
【加入条件】
・特になし。
・団運営のイロハを教えてくれる参謀役急募。
→何をしていいのかわからないので教えて
欲しいです。
【活動内容】
・基本まった…
騎空団RANK 10

【募集要項】
Rank170〜(満たさない場合でも育成枠として応相談)
【古戦場】
走るもよし、他の団員さんをサポートするもよし!みんなで賑やかしながら走りましょう!
低空なし、朝活任意
目標は全日10億、団目標5500位以内
接戦時は協力要請をします
【古戦場ノルマ】
肉:ランク*3個
貢献度:累計1…
騎空団RANK 10

新設団です!この騎空団は共に古戦場A帯を目指せる強さに成長していける方を募集しています。成長スピードはまったりで充分ですので気軽に応募ください!古戦場ノルマは無いので自分のペースで古戦場走りたい方などもお気軽に応募ください!
騎空団RANK 10

最近作ったばかりの団です^_^
団員の意見優先で進めてます。
誰でも歓迎しますのでよろしくお願いします!
騎空団RANK 10

新設団です!古戦場は基本Bクラス、狙えればAも視野に入れられるような団を目指しています!
初心者さんも歓迎!古戦場に意欲的で、向上心のある方なら我々が出来る限りサポートいたします!
【入団条件】
Rank80以上
必要最低限コミュニケーションの取れる方
新設なので、長期在籍希望者
【団方針】
リアル優先
…
騎空団RANK 10

初めまして
新設団のゆ〜とぴあです。
現在10名を募集しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
AT 21時〜23時
【方針】
Aクラス5500位以内全日10億フリーラン
朝活任意
【募集要項】
Discord必須(vc参加任意聞き専可)
古戦場ノルマ個人12万位以内(事情によるノルマ相談応じます)
常識を持っていること(過度な煽りを…
騎空団RANK 10

仕事のシフト次第で古戦場走れるか分からなくてノルマありの団に入ってると迷惑をかけてしまうなどの理由で古戦場を走る事ができないので作った新設団です。
自分と同じような境遇の人で古戦場は走れないけど団サポは欲しい人などにいい団だと思っています。
もちろんそういった理由ではなく初心者の方など誰でもwelco…
騎空団RANK 10

新設、団員募集!!
●団員募集要項
・初心者の方でも大歓迎です!
・勝敗に関係なく、気軽に古戦場を楽しみたい人
・コミュニケーションが取れる方(グラブルの他にもプリコネなどもやってます♪)
●古戦場
・ノルマは基本的にないです!
・最低限の勲章が欲しい方も○
仮入団からでも構いませんので興味が…
騎空団RANK 10

新設団です!
ランク指定はありませんが、古戦場頑張るぞ!って人大歓迎です!
古戦場はとりあえずA団を目標に頑張ろうと思います!
ルールはディール自発者優先くらいで特にありません!
団のdiscordもあるので興味ある人はぜひ~
騎空団RANK 10

団長のあーると申しますm(__)m
・マイペースでグラブルを楽しみたい方
・古戦場に疲れた方
・団サポを使用したい方
・騎空団に興味ある方
・初心者の方
こんな方がこちらの団に向いてるかと思います!
古戦場についてはノルマや朝活は特にございません!
できる範囲でやれればと考えてます。
走らない人を…
騎空団RANK 10

古戦場疲れたからノルマ無しで自由にやりたい人向けです。
ディールは自発優先、アサルトは8時から10時
リアフレと最近立てた団なので、団のランクは低いですが
ルシHLも倒してるし、なんがかんだ言って古戦場は個人でも
走るやつ多いんでAは余裕で取れると思います、
特に走らなくてもいいんで、やりたい時にやる…
騎空団RANK 10

初めまして、この度立ち上げた新設団「FUGA」です。
初めての団運営のため、不慣れな点もございますが、何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m
基本情報
団名…「FUGA」
現団員…23名・平均rank184
AT…21時〜23時(予定)
古戦場について
ノルマ…累計1億
朝活、予選肉数…自由
目標はA帯10億敗北団…!ですが、新設団で…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のクッパです。
水古戦場後に新設した団です。
団内マルチに参戦、古戦場走る意欲のある方を希望してます。
募集要項
・古戦場自主的に走ってくれる方
・団内マルチに積極的に参加してくれる方
・ランクは古戦場のノルマ達成できるなら気にしません
・団内アルバハhl討伐可能
・団内ルシ挑…
騎空団RANK 10

4/22に新設した団です。
私自身復帰勢みたいなものですが、初心者様~上級者様で
しょうがないから団員になってやんよ!っという方が居れば是非お願いいたします(-ω-*)
ノルマは特にありませんが一週間以上理由もなくINされてない方が居れば・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
後、マナーが悪い方は容赦なく追放させて頂き…