ParadeSky
騎空団RANK 1

入団条件: ランク50前後〜100前後
こんにちは!団長のparadyです
チャットでワイワイやりつつみんなで楽しく強くなる騎空団を作りたくて立ち上げた新設団です!
(騎空団って書こうとしたら架空団って出てきて
存在を否定されたようでいま泣いています)
☆こんな方におすすめ
・チャットするのが好きな方!
・騎空団に興味があるけど上の団は敷居が…
騎空団RANK 1

こんにちは!団長のparadyです
チャットでワイワイやりつつみんなで楽しく強くなる騎空団を作りたくて立ち上げた新設団です!
(騎空団って書こうとしたら架空団って出てきて
存在を否定されたようでいま泣いています)
☆こんな方におすすめ
・チャットするのが好きな方!
・騎空団に興味があるけど上の団は敷居が…
騎空団RANK 10

新設団です!
ランク指定はありませんが、古戦場頑張るぞ!って人大歓迎です!
古戦場はとりあえずA団を目標に頑張ろうと思います!
ルールはディール自発者優先くらいで特にありません!
団のdiscordもあるので興味ある人はぜひ~
騎空団RANK 10

とりあえずどこかの団に所属したいという方、是非お願いします!
目標は古戦場予選突破ですが、ノルマを課すつもりはありませんので気軽に所属していただけると嬉しいです!
騎空団RANK 10

4/22に新設した団です。
私自身復帰勢みたいなものですが、初心者様~上級者様で
しょうがないから団員になってやんよ!っという方が居れば是非お願いいたします(-ω-*)
ノルマは特にありませんが一週間以上理由もなくINされてない方が居れば・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
後、マナーが悪い方は容赦なく追放させて頂き…
騎空団RANK 10

【入団条件】
ランク100以上
予選1000万以上稼げる方
【方針】
予選Aランク突破
本戦フリーラン
リアル優先
ディールは自発者優先
AT22時〜0時
順調に団員増えております。
夜アルバハを不定期で狩っています。
気になった方は
↓↓↓↓↓
広報担当
手イン
22389280
騎空団RANK 10

先週できたばっかりの新設団になります。
Aクラスを目指したく新設しました。
Aクラスはいるくらいで予選は切り抜けられればって考えてます。
本戦は10億はとりあえず目指す団を作成予定です。
(30人は集めたいっ)
外部ツールは無しです。
気になったお方は下記にいろいろまとめましたので
観ていって…
騎空団RANK 10

初めまして、この度立ち上げた新設団「FUGA」です。
初めての団運営のため、不慣れな点もございますが、何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m
基本情報
団名…「FUGA」
現団員…24名・平均rank181
AT…21時〜23時(予定)
古戦場について
ノルマ…累計1億
朝活、予選肉数…自由
目標はA帯10億敗北団…!ですが、新設団で…
騎空団RANK 10

騎空団の宵々古今です!
幅広い層で現在団員募集しております
・とりあえず騎空団を探している方
・グラブル始めたてで色々聞きたい方
・VCが盛んな騎空団を探している方
・周回したいけど一人じゃやる気が出ない方
etc…
出来立ての騎空団ですので、不慣れな所も多いですが、楽しく皆んなでグラブルしません…
騎空団RANK 10

寄ル辺無キ燈火という新設団を立ち上げましたふゆと申します!
以下概要です
内の団には古戦場ノルマがありませんが、A帯を目指しているので相談には全力で受け答えします!今現在育成中の方も(団長含め)入ってきてくださっているので、周りの方に気をつかうこと無く楽しむ&チャットすることが出来ると思います!…
騎空団RANK 10

新設団で2名しかいませんが楽しくわいわいやる事を大事にしたいです
リアル優先でノルマとかは設けていません
初心者だろうと関係ありませんので一緒にグラブル楽しみましょう
Discordの強要はしませんが一緒に雑談したり、攻略の手助けなどの会話が出来たらなと思います
新設団ってこともあり前回の水有利古…
騎空団RANK 10

新設団です!
ランク指定はありませんが、古戦場頑張るぞ!って人大歓迎です!
古戦場はとりあえずA団を目標に頑張ろうと思います!
ルールはディール自発者優先くらいで特にありません!
団のdiscordもあるので興味ある人はぜひ~
騎空団RANK 10

団長 トミオ ランク109
水古戦場後に新しく団を作りました!
ガチでするにはしんどいがそこそこ頑張りたい人、はじめての古戦場をやってみたい人、初心者どなたでも大歓迎です!
現在団員12人ですのでまだまだ募集中です!
もし入りたい人いれば掲示板でもゲーム内でも構いませんので連絡ください!ご連絡待っ…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のクッパです。
水古戦場後に新設した団です。
団内マルチに参戦、古戦場走る意欲のある方を希望してます。
募集要項
・古戦場自主的に走ってくれる方
・団内マルチに積極的に参加してくれる方
・ランクは古戦場のノルマ達成できるなら気にしません
・団内アルバハhl討伐可能
・団内ルシ挑…
騎空団RANK 10

4/22に新設した団です。
私自身復帰勢みたいなものですが、初心者様~上級者様で
しょうがないから団員になってやんよ!っという方が居れば是非お願いいたします(-ω-*)
ノルマは特にありませんが一週間以上理由もなくINされてない方が居れば・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
後、マナーが悪い方は容赦なく追放させて頂き…
騎空団RANK 10

サブ垢の居場所が欲しい方、初心者の方、誰でもどうぞ!
属性炉のため新設した団です、今8人います
N武器で騎空艇強化してくれると嬉しいです。
騎空団RANK 10

古戦場疲れたからノルマ無しで自由にやりたい人向けです。
ディールは自発優先、アサルトは8時から10時
リアフレと最近立てた団なので、団のランクは低いですが
ルシHLも倒してるし、なんがかんだ言って古戦場は個人でも
走るやつ多いんでAは余裕で取れると思います、
特に走らなくてもいいんで、やりたい時にやる…
騎空団RANK 10

先週できたばっかりの新設団になります。
Aクラスを目指したく新設しました。
Aクラスはいるくらいで予選は切り抜けられればって考えてます。
本戦は10億はとりあえず目指す団を作成予定です。
(30人は集めたいっ)
外部ツールは無しです。
気になったお方は下記にいろいろまとめましたので
観ていって…
騎空団RANK 10

新設団【Extinction】です!
【入団条件】
・RANKは210↑(装備やモチベ次第で例外あり)
・マナーが守れる、理解している
・古戦場参加経験有、仕組みや流れを理解している
・報、連、相しっかり出来る人
【方針】
・基本的に勝ちを狙いに行く団ではありませんが、勝てそうなら勝ちたいですね(低空や強制指…
騎空団RANK 10

騎空団名:Re:Genesis
騎空団Rank:10
団員の平均Rank:220
アサルトタイム1:22:00
アサルトタイム2:23:00
【団長の情報(連絡用)】
名前:ジェイブ(団員)
ID:23381178
直近の水有利古戦場後に新設した団です
現在内定者含め8名なので、22名ほど募集します♪
団方針
・ディールは自発者優先
・誹謗中傷、…
騎空団RANK 10

睡眠時間をちゃんと取りつつお喋りできる仲間募集!
(団長AM8時、9時〜夜9時ぐらいログイン)
(遅くて午後3時から)