とんかつ定食
騎空団RANK 10

入団条件: 楽しくプレイできる方 最低限のマナーさえ守れればOKです
新規立ち上げです。
初心者とかRankとか関係なく楽しくプレイできる騎空団が作れれば良いなと思っています。
ノルマなしで、団内救援等やりつつ、少しずつ強くなっていきましょう。
自分がまったり勢なので、ガンガンランキング上位等目指す方は合わないかと思います。
■入団基準
特にありません。募集条件に記…
騎空団RANK 10

新規立ち上げです。
初心者とかRankとか関係なく楽しくプレイできる騎空団が作れれば良いなと思っています。
ノルマなしで、団内救援等やりつつ、少しずつ強くなっていきましょう。
自分がまったり勢なので、ガンガンランキング上位等目指す方は合わないかと思います。
■入団基準
特にありません。募集条件に記…
騎空団RANK 10

新設団で2名しかいませんが楽しくわいわいやる事を大事にしたいです
リアル優先でノルマとかは設けていません
初心者だろうと関係ありませんので一緒にグラブル楽しみましょう
Discordの強要はしませんが一緒に雑談したり、攻略の手助けなどの会話が出来たらなと思います
新設団ってこともあり前回の水有利古…
騎空団RANK 10

4/22に新設した団です。
私自身復帰勢みたいなものですが、初心者様~上級者様で
しょうがないから団員になってやんよ!っという方が居れば是非お願いいたします(-ω-*)
ノルマは特にありませんが一週間以上理由もなくINされてない方が居れば・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
後、マナーが悪い方は容赦なく追放させて頂き…
騎空団RANK 10

新設団団員募集!、長期在籍できる方歓迎です!
【騎空団名】前髪アンサー.com
【団長ID】15461966
【アサルトタイム】基本22時~24時
【団員数】5
【入団条件】
・モチベのある方、一緒に強くなれる方
・団チャ等コミュニケーションの取れる方
・マナー、常識を持っている方
【古戦場方針】
・今の所ノルマ…
騎空団RANK 10

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
ファーレンハイトの団長、ラビリスと申します。
古戦場Bランク進出を目標にして活動しています。
以下が団の概要となります。
「団のルール」
・入団した又は入団してきた時に挨拶をする
・チャットで暴言・不快になるような発言をしない
・ディールは自発者優先
…
騎空団RANK 1

こんにちは!団長のparadyです
チャットでワイワイやりつつマルチして、みんなで楽しく強くなる騎空団を作りたくて5月5日に立ち上げた新設団です!
団員はまだ4人ですが、同じように1から団生活を始めたい方もぜひいらしてください!
(騎空団って書こうとしたら架空団って出てきて
存在を否定されたようでいま泣いて…
騎空団RANK 10

古戦場疲れたからノルマ無しで自由にやりたい人向けです。
ディールは自発優先、アサルトは8時から10時
リアフレと最近立てた団なので、団のランクは低いですが
ルシHLも倒してるし、なんがかんだ言って古戦場は個人でも
走るやつ多いんでAは余裕で取れると思います、
特に走らなくてもいいんで、やりたい時にやる…
騎空団RANK 10

初めまして♪新規で立ち上げ団です。
下記の概要を一読いただき、興味が沸かれましたら私に一言頂けると喜びます♪
・団長ID 147281 ✦みゅン✦
・ランク150以上の方
・個別でも団チャでもキチンと挨拶できる、返せる方(挨拶できない方は論外です☆)
・団チャに顔出せて、ワイワイと賑やかに楽しくできる方
・全属…
騎空団RANK 10

新たに騎空団を結成しました。
騎空団名:ハイレモン
団長ID:3270706(入団希望はこちらへご連絡ください)
団グレード:F
団ランク:10
AT:22時~23時、23時~0時
団員数:17名
団員の平均ランク:平均168
【入団条件】
・ランクは問いませんがやる気があり協力的な方。
・アクティブ、チャット確認、報連相がで…
騎空団RANK 10

新設団です!
ランク指定はありませんが、古戦場頑張るぞ!って人大歓迎です!
古戦場はとりあえずA団を目標に頑張ろうと思います!
ルールはディール自発者優先くらいで特にありません!
団のdiscordもあるので興味ある人はぜひ~
騎空団RANK 10

寄ル辺無キ燈火という新設団を立ち上げましたふゆと申します!
以下概要です
内の団には古戦場ノルマがありませんが、A帯を目指しているので相談には全力で受け答えします!今現在育成中の方も(団長含め)入ってきてくださっているので、周りの方に気をつかうこと無く楽しむ&チャットすることが出来ると思います!…
騎空団RANK 10

新設団団員募集!、長期在籍できる方歓迎です!
【騎空団名】前髪アンサー.com
【団長ID】15461966
【アサルトタイム】基本22時~24時
【団員数】3
【入団条件】
・モチベのある方、一緒に強くなれる方
・団チャ等コミュニケーションの取れる方
・マナー、常識を持っている方
【古戦場方針】
・今の所ノルマ…
騎空団RANK 10

4/22に新設した団です。
私自身復帰勢みたいなものですが、初心者様~上級者様で
しょうがないから団員になってやんよ!っという方が居れば是非お願いいたします(-ω-*)
ノルマは特にありませんが一週間以上理由もなくINされてない方が居れば・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
後、マナーが悪い方は容赦なく追放させて頂き…
騎空団RANK 10

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
ファーレンハイトの団長、ラビリスと申します。
古戦場Bランク進出を目標にして活動しています。
以下が団の概要となります。
「団のルール」
・入団した又は入団してきた時に挨拶をする
・チャットで暴言・不快になるような発言をしない
・ディールは自発者優先
…
騎空団RANK 10

先週できたばっかりの新設団になります。
Aクラスを目指したく新設しました。
Aクラスはいるくらいで予選は切り抜けられればって考えてます。
本戦は10億はとりあえず目指す団を作成予定です。
(30人は集めたいっ)
外部ツールは無しです。
気になったお方は下記にいろいろまとめましたので
観ていって…
騎空団RANK 10

新設団で2名しかいませんが楽しくわいわいやる事を大事にしたいです
リアル優先でノルマとかは設けていません
初心者だろうと関係ありませんので一緒にグラブル楽しみましょう
Discordの強要はしませんが一緒に雑談したり、攻略の手助けなどの会話が出来たらなと思います
新設団ってこともあり前回の水有利古…
騎空団RANK 10

古戦場疲れたからノルマ無しで自由にやりたい人向けです。
ディールは自発優先、アサルトは8時から10時
リアフレと最近立てた団なので、団のランクは低いですが
ルシHLも倒してるし、なんがかんだ言って古戦場は個人でも
走るやつ多いんでAは余裕で取れると思います、
特に走らなくてもいいんで、やりたい時にやる…
騎空団RANK 10

新設団【Extinction】です!
【入団条件】
・RANKは210↑(装備やモチベ次第で例外あり)
・マナーが守れる、理解している
・古戦場参加経験有、仕組みや流れを理解している
・報、連、相しっかり出来る人
【方針】
・基本的に勝ちを狙いに行く団ではありませんが、勝てそうなら勝ちたいですね(低空や強制指…
騎空団RANK 10

初めまして♪新規で立ち上げ団です。
下記の概要を一読いただき、興味が沸かれましたら私に一言頂けると喜びます♪
・団長ID 147281 ✦みゅン✦
・ランク150以上の方
・個別でも団チャでもキチンと挨拶できる、返せる方(挨拶できない方は論外です☆)
・団チャに顔出せて、ワイワイと賑やかに楽しくできる方
・全属…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のクッパです。
水古戦場後に新設した団です。
団内マルチに参戦、古戦場走る意欲のある方を希望してます。
募集要項
・古戦場自主的に走ってくれる方
・団内マルチに積極的に参加してくれる方
・ランクは古戦場のノルマ達成できるなら気にしません
・団内アルバハhl討伐可能
・団内ルシ挑…