シャトーブリリアント
騎空団RANK 10

入団条件: モチベあるかた
一昨年の11月に団を立ち上げました!
只今1名程募集してます
当団は下記のようにできればと思っております
・通話もしながら楽しみたい
・団でマルチ、高難度マルチも行いたい
・古戦場は朝活問わずやりたい
・貢献度調整など気にせず稼ぎたい
また、最近は10月実装の高難度ヴェルサシアに向けて高難度を団内で…
騎空団RANK 10

一昨年の11月に団を立ち上げました!
只今1名程募集してます
当団は下記のようにできればと思っております
・通話もしながら楽しみたい
・団でマルチ、高難度マルチも行いたい
・古戦場は朝活問わずやりたい
・貢献度調整など気にせず稼ぎたい
また、最近は10月実装の高難度ヴェルサシアに向けて高難度を団内で…
騎空団RANK 10

閲覧ありがとうございます。
普段はまったりのAクラスです。
ノルマ無し 別ゲーやっていて隠居や超まったりしたい方やリアル忙しい方はおすすめです。
規則はディールは自発者優先
無言可、退団時も挨拶無しで退団OK
モチベ上がるまでの息抜きにいかがでしょうか?
騎空団RANK 10

団活中の皆さま、フリーたん管理人kokoa(ID:4296792)です。
当団はマイペースにがんばりたい方お待ちしております(*'ω'*)b
現在、居住者27名 新規居住者募集中!
========================
【居住条件(まとめ)】
・ランク250以上の方
・古戦場 ノルマなし
予選3000位…
騎空団RANK 10

一昨年の11月に団を立ち上げました!
只今1名程募集してます
当団は下記のようにできればと思っております
・通話もしながら楽しみたい
・団でマルチ、高難度マルチも行いたい
・古戦場は朝活問わずやりたい
・貢献度調整など気にせず稼ぎたい
また、最近は10月実装の高難度ヴェルサシアに向けて高難度を団内で…
騎空団RANK 10

こんばんは!はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m
現在団員14名ですが、次回の古戦場にむけて15名以上の加入を目指してます♩
普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモットーの騎空団なので、ぜひ是非ご検討くださいませー!
【騎空団名】UnderTaker…
騎空団RANK 10

定住傭兵問わず10名募集しています
A帯は7年以上確実に入ってますが総合2500位内に絶対入れる保証がないです。勝敗もマッチング次第なので1勝だけの時もあります
直近土古戦場はありがたいことに全勝でした
古戦場のノルマは予選で5000万か累計で2.5億、朝活や低空はないです。20時の時速を見て勝てそうであれば夜走…
騎空団RANK 10

閲覧ありがとうございます。
普段はまったりのAクラスです。
ノルマ無し 別ゲーやっていて隠居や超まったりしたい方やリアル忙しい方はおすすめです。
規則はディールは自発者優先
無言可、退団時も挨拶無しで退団OK
モチベ上がるまでの息抜きにいかがでしょうか?
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

こんばんは!はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m
団員11名のこじんまりした団ですが、
次回の古戦場にむけて15名以上の加入を目指してます♩
普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモットーの騎空団なので、ぜひ是非ご検討くださいませー!
【騎空…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

団活中の皆さま、フリーたん管理人kokoa(ID:4296792)です。
当団はマイペースにがんばりたい方お待ちしております(*'ω'*)b
現在、居住者27名 新規居住者募集中!
========================
【居住条件(まとめ)】
・ランク250以上の方
・古戦場 ノルマなし
予選3000位…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

見てくれてありがとうございます!
普段はまったりのAクラスです。
AT22-24
個々の目標に向かって頑張って欲しいのでノルマは設けておりません。
規則はディールは自発者優先
団長の私を含め女性多めなので過度な下ネタはNGで!
質問があれば挨拶欄んてお気軽にお問い合わせください。
素敵な出会いが…
騎空団RANK 10

団活中の皆さま、フリーたん管理人kokoa(ID:4296792)です。
当団はマイペースにがんばりたい方お待ちしております(*'ω'*)b
現在、居住者27名 新規居住者募集中!
========================
【居住条件(まとめ)】
・ランク250以上の方
・古戦場 ノルマなし
予選3000位…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

見てくれてありがとうございます!
普段はまったりのAクラスです。
AT22-24
個々の目標に向かって頑張って欲しいのでノルマは設けておりません。
規則はディールは自発者優先
団長の私を含め女性多めなので過度な下ネタはNGで!
質問があれば挨拶欄んてお気軽にお問い合わせください。
素敵な出会いが…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

見てくれてありがとうございます!
普段はまったりのAクラスです。
AT22-24
個々の目標に向かって頑張って欲しいのでノルマは設けておりません。
規則はディールは自発者優先
団長の私を含め女性多めなので過度な下ネタはNGで!
質問があれば挨拶欄んてお気軽にお問い合わせください。
素敵な出会いが…
騎空団RANK 10

【方針】
・予選はAクラスキープのため走ります。
・本戦は個人ランキングや箱掘り等、自由ですが、勝てそうな場合はお願いすることがあります。
・本戦は勝ち負けに関わらず自然に団で100億以上は稼いでいます。
・ノルマはありませんが、Aクラスをキープしていく団ですのでログインのみ、長期間Rankが上がらな…