育成と休憩所
騎空団RANK 10

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。
初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

【方針】
・予選はAクラスキープのため走ります。
・本戦は個人ランキングや箱掘り等、自由ですが、勝てそうな場合はお願いすることがあります。
・本戦は勝ち負けに関わらず自然に団で100億以上は稼いでいます。
・ノルマはありませんが、Aクラスをキープしていく団ですのでログインのみ、長期間Rankが上がらな…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 1

団長【乳輪2億㌢】ID:47707
闇古戦場 最終順位:1260位(3勝1敗)
風古戦場 最終順位:4822位(2勝2敗)
土古戦場 最終順位: 403位(1勝3敗)
ヴェルサシアは完全キャリーとは行きませんがある程度なぐれるなら(17億前後)運べます!
※新設団のため、古戦場の実績はまだ3回分となっております!
現在27人です…
騎空団RANK 10

団活中の皆さま、フリーたん管理人kokoa(ID:4296792)です。
当団はマイペースにがんばりたい方お待ちしております(*'ω'*)b
現在、居住者27名 新規居住者募集中!
========================
【居住条件(まとめ)】
・ランク250以上の方
・古戦場 ノルマなし
予選3000位…
騎空団RANK 10

※団長さんの代理で募集してます。
切実にもう少し人数欲しいので。
以下団長より↓
団員さん少し増えて団長含め10人です。今のとこ。もう少し賑やかなほうがイイかなあ〜
ランクは気にしません!
【サポート】全艇MAXまで強化済み
鶏さん、ポーション、鐘はMAXで発動(誰でも発動可)
島の開拓は団員さん皆の…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま3名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

【騎空団情報】
団員数:29名
外部ツール:discord(強制無し)
朝活:なし
平均ランク:370
騎空団グレード:SSS
騎空団ランク:10
【団長】
ダイワハウス
ID:30195890
タイトル通りです!古戦場で3億稼いでいただいたら、後はフリーランです。お喋りしながらワイワイ古戦場走りませんか?
【ルール】
・団チ…
騎空団RANK 10

定住傭兵問わず10名募集しています
A帯は5年以上確実に入ってますが総合2500位内に絶対入れる保証がないです。勝敗もマッチング次第なので1勝だけの時もあります
古戦場のノルマは予選で5000万か累計で2.5億、朝活や低空はないです。20時の時速を見て勝てそうであれば夜走るのをお願いします
ドレバラは150万ノルマで…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま3名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 1

団長【乳輪2億㌢】ID:47707
闇古戦場 最終順位:1260位(3勝1敗)
風古戦場 最終順位:4822位(2勝2敗)
土古戦場 最終順位: 403位(1勝3敗)
ヴェルサシア火水光クリア者有り 私は全属性クリア済みです
完全キャリーとは行きませんがある程度なぐれるなら(17億前後)運べます!
※新設団のため、古戦場の実績…
騎空団RANK 10

リアル事情等で団員さんが数人ぬけてしまったので10名ほど募集します。古戦場は本戦A出場でやってますが、だいたいプレイヤーのインフレもあり10~30億ぐらいまでいくのがほとんどです。ドレバラは全報酬頭割りで。古戦場・ドレバラ参加できて、一般的なマナーがあって、コミュニケーションが取れる方ならランク等不問で…
騎空団RANK 10

<団情報>
団長ID:17913326
AT:21~24(22時~23時は休憩)
団員の平均Rank:184
騎空艇:SSS
団サポ:銅羅・風見鶏・キュアポ 4つ目のサポは机or炉
外部サービス:Twitter(@mk_620424)、Discord(強制ではない)
<団方針>
リアル優先で初心者歓迎です。
のんびりまったりやりたい人、古戦場引退勢さんも…
騎空団RANK 10

【方針】
・予選はAクラスキープのため走ります。
・本戦は個人ランキングや箱掘り等、自由ですが、勝てそうな場合はお願いすることがあります。
・本戦は勝ち負けに関わらず自然に団で100億以上は稼いでいます。
・ノルマはありませんが、Aクラスをキープしていく団ですのでログインのみ、長期間Rankが上がらな…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま3名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま3名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま3名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

一昨年の11月に団を立ち上げました!
只今2~名程募集してます
当団は下記のようにできればと思っております
・通話もしながら楽しみたい
・団でマルチ、高難度マルチも行いたい
・古戦場は朝活問わずやりたい
・貢献度調整など気にせず稼ぎたい
また、最近は10月実装の高難度ヴェルサシアに向けて高難度を団内…
騎空団RANK 10

一昨年の11月に団を立ち上げました!
只今2~名程募集してます
当団は下記のようにできればと思っております
・通話もしながら楽しみたい
・団でマルチ、高難度マルチも行いたい
・古戦場は朝活問わずやりたい
・貢献度調整など気にせず稼ぎたい
また、最近は10月実装の高難度ヴェルサシアに向けて高難度を団内…
騎空団RANK 10

一昨年の11月に団を立ち上げました!
只今2~名程募集してます
当団は下記のようにできればと思っております
・通話もしながら楽しみたい
・団でマルチ、高難度マルチも行いたい
・古戦場は朝活問わずやりたい
・貢献度調整など気にせず稼ぎたい
また、最近は10月実装の高難度ヴェルサシアに向けて高難度を団内…