脳筋社畜同盟

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 3600847
入団条件 ガチ勢ではないけど、古戦場Aリーグ予選突破する気があってまだまだグラブルやめるつもりはない程度のモチベがある方
募集内容

———————————
初めまして、脳筋社畜同盟 の団長カムハーンです。
今回の古戦場で2名ほど退団される為、団員募集いたします。

我が団の方針としては
「重いノルマは設けず、A予選突破団存続の為に各々が自分の意志で率先して動いてくれる団」
を目指しています。

古戦場予選の最低ノルマは800万としていますが、間違っても「最低でも貢献度800万稼げばOKな団」という気持ちでの入団はお控えください。

———————————–
○入団の最低条件
・ランク100以上
・古戦場予選で800万以上は安定して稼げる方。
・800万ノルマに拘らず、Aリーグ予選突破が危ういと感じたら率先して稼ぎに行こうという意志がある方
・今はまだ弱いけど、これからまだまだ頑張って成長していこうという意志のある方

〇古戦場ノルマについて
・Aリーグ狙いの、予選のみ800万。本戦ノルマは原則ありません。
 朝活や個ラン条件もありません。この予選ノルマ800万のみです。
 不足分は団長・副団長やその他自主的に個ラン・箱掘り狙いの方で賄っています。
 Bリーグ落ちは今のところありません。

・2回連続で、理由なくノルマ未達成が発生した場合は原則退団とします。
 曖昧にしてしまうと不公平な状況も出てしまう為、たとえ貢献度が1足りない、等でも退団とします。
 但し、本戦の頑張り次第では不問になるケースもありますが、この辺りは匙加減となるのでご了承ください。
 達成が危ういと思ったら事前に連絡してください。

・リアル事情で予選ノルマが達成出来なさそう、という場合は、事前に連絡をいただければ
 達成出来なくてもペナルティに加えません
 但し、頻繁に同じような状況が見受けられる場合は、団長判断で退団にする可能性もあります。 

・本戦ノルマは原則ありませんが、勝てそうな時や、SPバトル報酬を考慮して
 団長または副団長から声掛けして、走れそうな人は走ってもらうようお願いしています。
 本戦の勝ちは基本的にコレで拾っています。
 SPバトル報酬は大体宝決晶石1000個枠取得目安にしています。
 遠回しに「走れ」という空気は一切だしません。

〇古戦場期間以外について
・古戦場期間以外は、特に活発に活動はしていません。
 名指しでHLに誘われたりしたくない人には向いていると思います。
 (高難度マルチに参加しづらい方のために、ルシHL、バブHLの団内攻略は行いたい方向で検討しています。)

・団チャは古戦場の予選前後のみ確認してもらえればOKです

・団内HLは定期では行っていませんが、ディール発生時は
 自発者優先です。

・古戦場以外について、アルバハHL等は団内処理等できています。また、HLルシ攻略を目指しております。
 「まだやったことないけど、団内でギスらずに練習してみたい」という方、人数不足の為大歓迎です。

○ドレッドバラージュについて
・ドレバラについては明確なノルマは設けていません(確認するにしても自己申告性になってしまうため)。
 ただ、騎空団貢献度報酬の勲章は、騎空団貢献度9億に加え、個人貢献度6000万が必要となることから
 各6000万稼ぐ事で必然的に獲得出来るため、個人貢献度で6000万獲得を目安に頑張っていただけると幸いです。
 
以下、団情報を記載しておきます。
———————————-
団名:脳筋社畜同盟
団長名:カムハーン(ID:2022719)
副団長:ミッテ(ID:3600847)
団員数:23名(闇古戦場後の予定人数)
グレード:SSS
団ランク:10
サポート:すべてLv3(内訳:鶴・POT・銅鑼・属性アップ(半減時などは机にかえております。))
AT:団イベ中に限り22・23時 通常では21・23時です。
————————
最後に。
ノルマについてうるさく書いていますが
予選800万のみで、リアル都合も重視しているので
比較的緩い方だと思います。
ノルマ無しで募集している団も見受けられますが
それをやってしまうと誰かに負担が掛かる・損を被る事になり
そういう稼ぎ手となる方々が退団してしまうと一気に団崩壊につながってしまうので
ウチはやりません。

以上、よろしくお願いいたします。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 180
騎空団実績
方針 -
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。