天色の空

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 5241012
入団条件 グラブルを楽しんでやれる方
募集内容

天色の空は、まったり縛られず、でもアクティブに、グラブルを楽しむことを第一に一緒にやっていける団員を募集しています。
以下に募集内容・団の説明などを載せますので、少しでも興味を持たれた方はぜひ見てみてください。

〈募集内容・条件〉
グラブルを義務感・仕事ではなく娯楽として楽しんで行きたい方。これが全てです。強さ等は関係ありません。初めたての方は一緒に成長し、そこそこ慣れてきている方は一緒にいろいろやりましょう♪

〈基本方針〉
ノルマ等は特に無し。マイペースに、好きな時に好きなだけやれる環境にしたいと思っています。これは私個人的なグラブルをやっていく上での方針でもあります。

〈古戦場方針〉
ノルマ等は特に無し。
ストレスフリーと勝ちを目指す欲張り方針です。
それでもみなさん活発に参加し、わいわいと楽しみながら走ってます(о´∀`о)

〈古戦場成績〉
8人と少数でしたが、みんなで楽しみながら土有利古戦場Bクラス3勝です。

〈最後に〉
私自身、グラブルをやりすぎて疲れてしまい引退していた時期がありましたが、今の『好きな時に好きなだけ』のスタイルで楽しむことによってモチベが回復しました。そういうモチベはあるんだけど疲れてしまうのは嫌だという方はたくさんいると思います。
そういう方々が集まるような団になればいいなと思っているので、グラブルを楽しみたいと思っている方はぜひ天色の空にお越し下さい!
(ちなみに読み方はあまいろのそらです)
現在団員が集まってきており団チャもにぎやかになってきてます♪
ここまで読んでいただきありがとうございました!
気に入っていただけたら団長idまでお越し下さい!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 17人
団員の平均RANK 166
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。