W A T W

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 5825717
入団条件 rank170↑ 満たない方は要相談
募集内容

W T A W 副団長の玉樹桜と申します。
【現在の団内状態について】 これまで少人数でやってきて、古戦場が大変になってきたので団員を15~20名程度を募集します。
現在、4つ目の騎空団サポートを発動させるために20名をキープしている状態なので、実際動いている団員数は7,8名ぐらいになります。 これまでの古戦場もこの人数でA帯進出しているため、A帯落ちすることはないので安心してください。

【古戦場について】 古戦場本選に関しては日のノルマは特にありませんが、個人ランキング12万位を目標していただければと思っています。 今の人数では厳しいですが、団の目標としては団順位5500位以内を目標としております。 古戦場予選、本選についての具体的なルールは特になく、フリーランです。リアル優先で楽しくやりましょう。 参考までに前回の火古戦場は3勝1敗でした。

【古戦場以外について】 この団は基本的に団内チャットや外部ツールなどでの会話は特にありませんが、団ルシ、団アルバハなども考えております。装備編成や戦力補強などに気軽にご相談ください。 とりあえずA帯進出団に気軽に入りたく、そこそこ古戦場のモチベがある方なら大歓迎です。
入団希望や質問等あれば、団長の挨拶覧まで連絡お願いします。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 198
騎空団実績 -
方針 -
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。