@HOME

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 12289302
入団条件 基本まったり、少し古戦場頑張りたい人
募集内容

【自己紹介】
はじめまして!@HOME(あっとほーむ)という社会人多めの団です。【祝】募集始めて6人が20人になりました!嬉しいです!
基本静かな団ですがたまに団チャットで質問したり情報交換もしつつ、マイペースに遊んでいます。
これから先に古戦場以外にも団や個人で褒章がもらえるイベントが増えるみたいなので団員を増やしたいなと思いました。
入団はgrege(ID:12289302)に直接入団申請してください。もしくはメッセージお願いします。メッセージの場合プロフィール非公開だとスカウト出来ないので公開してください。
申請受付の人が古戦場時以外はほぼ21~22時には寝てしまうのでその時間以降はお返事は翌日になると思います。
よろしくお願いします。

【入団条件】
ランク不問です。
無言でもOKですが、質疑応答できる方
最低限のマナーとルール(誹謗中傷しない、ディール自発者優先等)を守れること
入団したらスタンプでいいので団チャに挨拶お願いします。

【施設船LV】
 風Lv7、火Lv7、水Lv7、土Lv7

【古戦場について】
ノルマはありませんが、やる気のある方が嬉しいです!
でもリアル優先でOK!
古戦場期間中はAT時刻の変動有(20:00/23:00)
古戦場期間中は団サポがドロップUPから属性UPになります
今までは古戦場で動いてるのは3~4名でほぼBクラスです。前回は参加人数3~4人でBクラス3勝1敗でした。前々回も3~4人でBクラス4勝0敗でした。
人数増えればAクラスもありだなと思っています。でも無理はしません。

【解雇条件】
質疑応答に反応が無い方。
事前連絡無く1か月ゲームをされていないと判断した方。(ログインしない、ランク変動無し(高ランクは別)等)
グラブルの規約に違反する行為。(ツール等)
最低限のマナーとルールを守れない方

【その他】
アルバハHLは行動表ガン見しながら「あああ~もう過ぎてた!あわわわわ」なんてのが多々で不慣れです。そしてルシファーHLは未経験です…!
定期的なHL攻略はやっていませんが、手伝ってと言われればお手伝いします!その他救援も見かけたら入ります。アルバハHLやルシHL等の高難易度は相談してください!そして高難易度を一緒に死んでもいいから楽しく頑張っていきたいって人も歓迎です。
スカイプありますが1年位使ってません!高難易度の時にたまに使う程度です。(聞き専OK)常用していませんので無くてもいいですOGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 20人
団員の平均RANK
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。