めめんと盛り

騎空団RANK 10

騎空団グレードSS

団長ID 287048
入団条件 ゆるーくグラブりたい方
募集内容

【募集概要】
「6周年やサマーキャンペーンやコラボで始めたが、騎空団はノルマとか救援とかそういうのが怖い」
といった方が、次なるステップを目指す際の踏み台と目的の騎空団です。

――というのは建前で、ノルマや団チャ等の決まりごとが苦手な団長が
「団を作ったけど、とりあえず人数だけは集めて団サポ4つ発動したい」
という邪な目的で今回募集しております。

【入団条件】
常識があって人に迷惑を掛けないのであれば基本、拒みません。
Rankが100以下とかでも気にしません。

【退団条件】
入団条件が当てはまらない方。つまり人に迷惑行為を行う方は団長権限で強制退団させます。
あと概要にある建前は半分本気ですので、そもそもグラブルのやる気がない方
つまり『二週間以上のログインがない』方も強制退団を行う方針です。

【方針】
・団長である私が人数を集めて4つ目の団サポを発動させたい。それだけです。
・団員が少額の寄付で団サポという甘い蜜を吸っていても気にしません。
・去る者は追わずの精神です。もっと強い団に入りたい、団の空気が合わないという方は気にせず抜けてもらっても大丈夫です。
 というかシステム的に自主退団を止める術がグラブルにはありません。

【古戦場】
無茶はしない、それだけです。
人数が揃って本戦出場出来そうになったら「ちょっと頑張ってみようか?」くらいのゆるーい目標です。
ですので、勿論"ノルマはありません"。

【マルチや共闘】
・団内に救援を出してもらっても構いません。
各々のログインタイミングややる気なども様々ですので、救援が来なくても運が悪かったと思いましょう。
どうしても勝ちたい場合等は団チャなどで賛同者を募りましょう。

・団外への救援も問題ありません。
どうしても団内のみに救援を出したい場合は「自発者以外の救援不可」の設定をした状態で、団内に救援を出してください。
その設定が行われていなかった場合は、「救援を団外にしても良い」と自発者が判断したものとみなします。

・ディールは自発者優先とします。
さすがにこれを自由にすると荒れる元になりますのでご了承ください。
ただし自発者がチャット等で許可した場合はその限りではありません。

【騎空団チャット】
人を不愉快にする会話や、個人情報につながる話でなければ、趣味の話やバカ話、ガチャの結果報告などやっていただいて構いません。
文を打つのが苦手な方はスタンプオンリーでも構いませんし、なんならROMっていただいてもかまいません。

ただし、
「会話に参加していない団員にも騎空団チャットの内容は見えている」
ということは常に覚えておいてください。

【最後に】
上記の通りガチな団は目指しておりません。もっと古戦場の報酬が欲しいという方には不向きです。
概要で述べたように
「古戦場ノルマとかが怖いけど、団サポやアサルトタイムを利用したい」
といった方を対象にしています。

逆に言えば、世間一般の騎空団のイメージから外れたゆるーい団を目指していますので
もし、退団後に現実を知ったとしても当団は一切の責任を負いませんので悪しからずOGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 3人
団員の平均RANK 180
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。