青い翼

騎空団RANK 10

騎空団グレードF

団長ID 23153478
入団条件 初心者さん〜上級者さん、復帰勢の方も歓迎してます。
募集内容

こんにちは!団長のノウェと申します。
新設団ですが寄生を容認しないため、また解雇の指標のため軽いノルマがあります。
ランク経験問わず団イベにそんなに積極的ではない(でも消極的でもない)けど、ご自身の目標は達成したい!例えば箱開けなど、と思う方ぜひご覧ください。
性別職業年齢問わずどなたでも歓迎です。
ゲームなのでリアルを持ち込まずみなで楽しみましょう。
〜古戦場〜
ノルマ
・予選時のみ(本戦ノルマなし)
ランク×10万貢献度
例:ランク300の方→3000万貢献度
  ランク100の方→1000万貢献度
〜ドレッドバラージュ〜
ノルマ
・全日合計
ランク×3000
例:ランク300の方→90万貢献度
  ランク100の方→30万貢献度

『募集内容』
・リアルを最優先に、ご自身のペースでグラブルを楽しんでいる方
・他団員さんに思いやりを持てる方
・グラブルをみんなで共に楽しみたいと思っている方
・会話を適度に楽しみたい方
・団イベに適度に参加出来る方(古戦場、ドレバラ共に軽めのノルマあり)
・団イベに目標のある方(箱掘り個人ランキングイベント報酬回収等々)
・新設団でも大丈夫!な方。
上記に該当する騎空士様が、当団に合うかなと思います。

※下記に該当する方は当団には合わないと思います。
・卑猥なネーム、何語かわからないネームの方
・横柄な態度やタメ口を使う方
・言葉遣いが荒い方
・下ネタ、下品な会話が好きな方
・団サポのみが欲しい方
・高難度クエストを頻繁に団内で行いたい方
・古戦場なども含め勝ち負けに拘りがある方

『注意事項』
・ヒヒ泥報告、ガチャ報告や煽り、マウント行為なども禁止です。
・団チャへの参加は強制ではありませんので、普段話されないという方でもOKです!
団チャで話しづらいことなどがあった場合はぜひ私のところまで。
・ワンパン放置、フルオート放置で団内に流したりという行為は絶対にお止めください。

『その他』
共闘やマルチバトルなど、協力してほしいクエストがある場合は気軽にお声掛け下さい。
団員さん同士で呼び掛けあって高難度クエストなどに挑戦して頂くのも自由です!
個人的には、高難度ルシ以上への参加の呼びかけなどはあまり行わない予定です。(私自身がギミックが全然理解できていないため。。参加は大丈夫です!微力ですが。。)

『お願い』
・日常生活における疲労や、学業、お仕事、家事、育児、療養、などなどリアル事情が色々あるかと思います。
実際に戦った上で戦力不足も含め何かしら理由があって古戦場ドレバラノルマが達成出来ない場合は必ずご連絡お願いします。
連絡無しに不参加だったりノルマ未達の場合除名処分となりますのでご注意下さい。
・連絡なしの5日間のログインなしで除名となります。
・船の強化、島の開拓共に全然進んでおりません。
出来る範囲で協力頂けたらと思います。

『外部ツール』
Discordは任意です。
編成相談などいろいろ情報共有できたらなと考えています。
なんらかの重要事項は団チャットに書き込みます。
 
『団サポ』
・全団員さんが発動可能です。
普通の3点セットでお願いします。(銅鑼、風見、キュアポ発動)
・ATは22〜23〜です。(古戦場中は4〜5〜です。)

『役職』
・団イベ時にランダムで決めます。
もし副団長をやりたい方いらっしゃいましたら立候補ください、ご一緒に団を作りましょう。

団は皆様あってのものです。
良いご縁に恵まれますよう、皆様からのご連絡お待ちしております。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 15人
団員の平均RANK
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。