世界に羽ばたく八王子

騎空団RANK 10

騎空団グレードF

団長ID 24172369
入団条件 新設団です。現在団員数は12名、古戦場に向け絶賛団員募集中でございます!!
募集内容

2週間程前にできた新設の団です。
なかなか人が集まらずとても困っていて、どんな初心者の方でも良いので入ってほしいです!!!

【古戦場】
予選はB帯目指してます。団員数が揃えばA帯も視野に入れます。
ノルマは緩め(500万~1000万)で考えています。ランク120↓の初心者の方はノルマ無しと致します!
本戦はフリーランの予定ですが、もし勝てそうなら皆で力を合わせたいですね。

【コミュニケーション】
・基本的には団員それぞれにコミュニケーション&責任感を過度に求めない団でありたいです。
(参加したときなど最低限の挨拶などはお願いします!)

・団内救援待ち合わせや雑談用にDiscordサーバーも用意しておりますが、強制はいたしません!
(現在参加者は半分程。)

・古戦場中は騎空団チャット又はDiscordチャットをチラチラ見て頂けると助かります。

※わからないことは私と団員さんがわかる限りでお答えしますよ。ガンガン質問してください♪
※過度なガチャ自慢やドロップ自慢は自重をお願いします。
(団長は他人の幸は蜜の味なので挨拶や個チャなどで言ってもらってかまいませんよ)
※ディールは自発者優先です。

以下、募集要項です。

☆グラブル始めたてだけどとりあえず団に所属してみたい!といった方
☆初心者で何をすればいいのかわからない、迷子な方
※中級者・上級者の方も戦力増強・師匠or先生ポジとして大募集中です!

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

気になった方はぜひ団長ID:24172369まで挨拶をお願いします!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 10人
団員の平均RANK 100
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。