騎空団RANK 10

騎空団グレードA

団長ID 34422100
入団条件 これからグラブルを頑張りたい方!
募集内容

リアル最優先、出入り自由ののんびりまったり団です。
初心者さん◎ 復帰勢の方◎ 団探し中の方◎
元々ソロ団だったのですが団として機能させようと思い募集させていただきます。

【外部ツール】
使用は特にはないため団チャットにて質問やご相談がございましたら受け付けています。

【入団条件】
現在ランク30台〜100台と幅広いランクの団員さんが居ますのでランクの指定は特にございません。
他の指定についてはこれから頑張りたい!という方や、初心者さんなど成長したい!という方々を募集しております。

【サポート】
初心者さん多めのためランクup、ドロップup中心に付けております。
古戦場時には有利属性の星晶炉に変更します。

【削名条件】
30日以上のログイン無しの方は申し訳無いのですが削名させていただきます。

【団イベントについて】
ノルマは特にはございませんが積極的に取り組んでいただける方だと非常に嬉しいです…!

【団のルール】
誹謗中傷などの禁止
ディールは自発者さん優先

【その他】
救援などはガンガン流していただいて大丈夫です◎
出入りは自由ですので他の団所属が決まるまで等でも大丈夫です◎
加入後の挨拶は自由です!無言も◎
団長は夜メインですが基本朝〜昼にかけてもログインしておりますので申請に関してはいつでも構いません!

よろしければ是非ご検討ください!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 52
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • 勉強机: Lv3
  • 訓練用具: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。