もりもりりばー森

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 16125481
入団条件 ランク200以上、マナーを守ることができる方
募集内容

初めまして!「もりもりりばー森」という団の「フォルス」と申します!

当団は朝活任意でフリーランの10億or30億敗北A団、ノルマはありますが、「全日程で累計1億」なのでまったりでもokです!

リアル優先団となっておりますので、リアルが忙しい時期でも団長まで一言いただければ、しばらくログインが出来なかったり古戦場ノルマを達成できなくても問題ありません。

団員はまったり勢の人がほとんどですので、「ガツガツプレイするわけではないけど、団サポの恩恵を受けたり古戦場ドレバラの報酬は欲しい」という方にはちょうど良い団かと思います!

団の詳細は下に記載しますので、もし入団していただけるようでしたら、副団長IDから「フォルス 」宛てにメッセージをお願い致します。

1名募集の為、2名以上の希望者がいた場合は先着順とさせていただきます。ご了承ください。

【騎空団名】もりもりりばー森
【副団長ID】16125481
【団員数】29
【団員の平均ランク】約250

【団サポート】風見鶏Lv3・ポーションLv2・銅鑼Lv3・虹炉Lv1


【外部ツール】
団イベ・高難度マルチ時にDiscord(vc)を活用していることもあります。
加入及びVCの有無は任意ですので、参加されなくても問題ありません。
(現在20人程います)

【高難度マルチについて】
ルシ・バブ・ベリアル団内討伐可能です。
スパバハも数名がお手伝いできますのでお声掛けください!

【古戦場について】
A帯1日目10億敗北、2・3・4日目30億敗北団です!
(勝てそうな時に協力出来る方には
とても感謝します!)
ノルマは累計で1億ポイントとしております。
古戦場は団結成以降安定して2勝2敗または3勝1敗といった感じです。
朝活は任意でフリーランです!

【ドレバラについて】
報酬全回収です!
こちらに関してはノルマは設けていません。

【ルール】
・1週間ログインがない、古戦場ノルマ未達成の場合は解雇
・各々リアルの事情があるかと思いますので、団長に事前に知らせていただければ、ログインや古戦場に参加できずとも問題ありませんのでお声掛けください。

【一言】
・団チャットは静かめで、時々喋る程度なので「賑やかなのはちょっと…」という方も大丈夫です!

当団を選んで頂ければ幸いです!
ここまで読んで頂きありがとうございました!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 250
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。