グラマー教

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 14649801
入団条件 RANK200以上 
募集内容

当団は個人ノルマなしのA団となります。
古戦場、ドレバラなどの団イベントを一緒に遊んでくださる方を3名募集しています(短期可)

【団の雰囲気など】
基本的にリアル優先ですので、ご自分のペースでプレイされて大丈夫です。参加希望者がいれば高難易度の団内討伐にも挑戦しています。
スパバハクリア者もある程度いる為、各属性の編成相談等もできると思います。

【古戦場について】
Aクラス進出で朝活はできる人だけでOKです。20時から団アビリティが発動します。勝敗に関しては、お相手の速度などから勝てそうな時は勝ちに行き、勝てないと判断した場合は撤退しています。
撤退後は、それぞれ箱開けや肉集め、個人ランキング頑張りたい人を応援するなど、自由です。

★直近の古戦場実績

【土古戦場】
 1日目:敗北(28億)
 2日目:勝利(58億)
 3日目;敗北(80億)
 4日目:勝利(72億)
【風古戦場】
 1日目:敗北(17億)
 2日目:敗北(32億)
 3日目;敗北(42億)
 4日目:敗北(45億)
【ドレバラについて】
過去の開催回は45億を達成しています。今後も全ての報酬取得を目標にする予定です。

【島開拓について】
現状実装されているものは全て最大となります。今後追加されるものについても、即日とはいきませんが最大まで上げる予定です。

【守っていただきたいこと】
団員さんからのマルチに参加する場合ディールは自発者優先です。ワンパンや、青箱ラインで停止するなどせずに、最後まで一緒に戦ってください。
また、自発者の救援依頼が出てから団外に救援を流してください。

【退団処理について】
団イベの貢献度(相対的にほとんど動かない等)、レベル変動があまりにもない方や、6日程度ログインがなかった場合は退団いただくこともあります。
他の団員さんへのご迷惑になる行為が見受けられた際にも、退団いただくことになります。団の存続、団員さんのためにもご理解ください。また、サブアカウントでの入団はご遠慮ください。

【連絡先】
副団長(ID:31379568)までご連絡ください。よろしくお願いします。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 244
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。