黒の騎士団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 7661151
入団条件 古戦場期間外の定住先を探してる方 高難易度マルチ好きな方
募集内容

初めまして。黒の騎士団のスカウト担当C.C.と言います。
最近の古戦場は日中もフルオートができないと8万位が厳しく、ただの作業となっていてグラブルの良さが失われているかなと思います。そんな古戦場に合わせて団を作ると結局ギスギスしたり、ノルマのために忙しくても走らないといけないという状況でモチベが上がらなくなる方もいると思います。
そこで、普段はマルチやキャンペーンなどをみんなで楽しみながら、古戦場は各自で傭兵にいったり、団に残ってまったりしたりと自由に過ごせる団となります。
興味がある方は下記の内容を参照していただき、7661151のC.C.の挨拶欄にお願いします^_^

当団のコンセプトは古戦場期間外にみんなで楽しく
グラブルをやるという事です。
グラブルで団を決める要素として1番大きいのが古戦場だと思います。ただ古戦場に関しては目指す報酬や個人のプレイタイムに差がありますので、気の合うフレやリアフレなどと同じ団に居られないことがあります。
グラブルを1番楽しむために、古戦場期間外はこの団で楽しみながら、古戦場の時は各自で自分に合う団に傭兵に行くのはどうだろうかと思いこの団を作りました。古戦場を意識しないので、団内でギスギスする事も無いと思います。
現在は数年前に比べると古戦場の開催回数も落ち着きましたので、傭兵先を探すのもそこまで大変ではないかなと思います。
今でも古戦場期間中は傭兵をして、普段はソロ団でという方もいると思いますが、島開拓も実装されたこともありソロでは厳しくなりました。
そこで、無言でもよくて自由なこの団に在籍されるのはどうでしょうか?そういう方が集まれば島開拓も進みますし、古戦場期間外はまったり自分の好きなようにプレイできると思います。

高難易度に関しては団内でやれると嬉しいです。高難易度マルチがグラブルで1番楽しいと思っているので。
これから高難易度挑戦されるかたも一緒にやりませんか?ルシからスパバハまでクリア済みですので、編成の相談にも乗れると思います!

古戦場期間に関しては全然参加したくないというかたは傭兵にいかずに団に残るのももちろん大丈夫です。当団の団長予定の方は古戦場が嫌いという事で、船でお留守番する予定ですw

団内ルールとしては最低限のマナーを守っていただく事と古戦場に関しては自己責任で動くという事です。
多少のガチャ報告や泥報告は問題ありません。ただし、あまりに煽る感じのチャットや他の方が不快になるような発言は注意させていただきます。それでも改善がない場合は退団とします。

これからも増えていく新コンテンツや高難易度マルチを団内で楽しく遊べたらなと思いますので、ご興味あるかたは是非ご連絡お待ちしております。
光古戦場後から入団したい方も是非ご連絡ください。リアフレとのセット入団なども歓迎です^_^OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 23人
団員の平均RANK 250
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv1
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。