サラダうどん

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 98205
入団条件 最低限100レベ以上。古戦場に少しでも参加できる方や最近やる気出てきたよって方、初心者や復帰勢も!
募集内容

どうも、団長やらせてもらってるハーミットと申します。
ここ最近グラブルのやる気がまた出てきたので久々になりますが団活をしたいと思い募集かけさせてもらいます。
募集条件はほとんどないですが

レベル100以上
最低限古戦場に1日以上は参加できる方

とさせてもらいます。
復帰勢や、無料10連期間で新たに始めた方など装備が揃ってない人でも大歓迎です。
今回の古戦場まで正直そこまで日数もないので即戦力とかは正直欲しいですが、求めていません!むしろ、求めれません!
リアル優先であり、無理せず楽しむのがソシャゲの良いところだと思ってるので、やれる時にやるかーくらいのノリで十分です!

古戦場中は団サポを

銅鑼鐘、ポーション、属性強化(人数増えたら風見鶏も)

にする予定です。それ以外は属性強化を風見鶏と変更。

前回の古戦場(闇有利)ではC帯で
団ランキング18437でした。
今回もC帯でゆるゆる低空飛行で行こうと思います。
ノルマとかはないので走りたい時に走って休みたい時は休むで大丈夫です。もちろん点呼とかもないです。

アサルトタイムは21時〜と23時〜に設定してあります。
20時に攻撃バフを2回貼る予定ですが場合によっては朝使うかもしれません。そこは臨機応変に動きたいと思いますのでご了承を。

のんびりグラブルやりたい人や人付き合いに疲れた人など誰でもどうぞ!ぜひ気軽にお声掛けください!ついでに自分のフレンドも募集中ですので、覗きにだけでもきてください。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 15人
団員の平均RANK 173
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。