|
募集掲示板復活!ありがとうございます!
初めまして、団長のゴゴティーと申します。
当方まったりB団です、他団が凄いので無理には狙ってません!基本Bです。
リアル優先、無言OK。適度なモチベで、ノルマなく自分のペースでのびのび進めたい方におすすめで!各自自由に進める方針です。
ガチ団ではないので気楽に居座っていただけます。団イベントを適度な距離感で楽しみたい方、徐々に強くなっていきたい方、高ランク高戦力だけどモチベは普通くらいの方、マイペースにグラブれる方はぜひ!
【騎空団名】形の上だけの騎士団
【サポート】風見鶏、ポーション、銅鑼、勉強机、虹の星晶炉
【人数】26人
【団員のRANK】204~425 (平均330)
【外部ツール】なし
【アサルトタイム】22:00~24:00
【島開拓】全開拓
【入団条件】
・リアル最優先(私生活や他ゲームとの掛け持ちも完全自由
・モチベをある程度維持できる方
・団には所属しつつ、自身のペースで適度に楽しみたい方
【古戦場について】
・方針 :基本Bクラス。常にAクラス環境を求めてる方は、あらかじめご了承ください。
・直近実績 :光古戦場はBクラス9595位、直近5回はBクラス9000位台
・朝活・ノルマ:一切ありません。各自のペースで自由にご参加ください。
・本戦勝敗 :1勝~2勝くらい(相手次第)。「勝てたらいいな」くらいのエンジョイスタンスで、勝ちにこだわりすぎず、勝ったら嬉しい、負けたらどんまい!
【ドレバラについて】
自由に遊んで、団報酬は全回収出来ています。
【その他】
団チャットは少なめですが、自由です。団長による報告などは適度に行います。
煽りや不快になるような発言はご遠慮ください。
2週間~ログインがない場合は、退団等の対応をさせていただくことがあります。
気軽な質問、問い合わせ等は
団長ID 4981898
までお願いします。ぜひ!よろしくお願いします!
|
コメント
ゴゴティー
気軽な質問、問い合わせ等は
団長ID 4981898
までお願いします。ぜひ!よろしくお願いします!