スナック「紗レ夢」

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 15621461
入団条件 隠居用、連絡あればノルマ不問
募集内容

隠居出来る団を探してるあなた、また、まったり団や隠居団を求めてここを見たあなたへ。

現在6人隠居しに来ています。
ここ最近は団員の頑張りもありB帯安定しています!(でも隠居に重きを置いています)

ということで、団長を務めさせて頂きますハタモトと申します。
誰もクソ長い文章なんて見たくないと思うので、可能な限りまとめた下記を見て頂けると幸いです。

【団の方針】

・A帯B帯の過度な古戦場活動や、団内のいざこざに疲れた人、やる事が尽きて次の目標を探している人など、
まったりプレイしたい人や隠居気味のプレイをしたい人向けの団を目標としています。

リアル最優先、連絡さえ頂ければ長期放置も可。

※「完全な初心者な人向けの団ではありません」のであしからず。

今ならセット入団も大歓迎です!

【募集条件】

・ランク150↑ (※150以下の方は要相談、といってもよほどのことが無い限りOKします)

・挨拶板は使わないので、連絡用にDiscordを使える方。

・最低限、人としてのマナーや常識を持ち合わせている方(荒らしとか他の方からの苦情、団長がこいつはダメだと思ったら即キック)

【古戦場について】
・走らない人・走る人の不公平が出ないよう、予選ノルマ150万貢献度・本選ノルマ毎日100万貢献度(90HELL約4体分のみ)を設けてます
 がしかし、後述の通り理由なんでもいいので連絡くれればノルマは「完全不問」です!

 →リアル優先のため、事前に連絡を頂ければノルマは不問です。走れない理由は「別ゲーしたいから。」「気分じゃないから」とかでOK

 →上記については毎回確認を取っており、姉妹団でも実際走れない人が半分ほど毎回いてます

・もし本選に入り、拮抗してるが勝てそうな時は走れる方には走るようDiscord内でメンションにてお願いを呼びかけることもあります。ご了承下さい。
でも、リアル優先なので走れない人は走れなくてもOKです。むしろリアル優先して。

・攻撃,防御アビは20時~ 副団アビは20時~と23時~、団ATは21~23時の2時間
 →人数いないため、今は副団・攻撃隊長を全員に振ってますm(__)m

・あくまで「隠居団」というところに重きをおいてます。本選入りはまちまちと考えて欲しいです(ここ最近はB帯2勝)
 →基本的にノルマさえこなしていただければ後はフリーランです。ピッタリ150万・100万越えでも何も問題はありません。

【ドレッドバラージュについて】
・イベント中のログイン期間が「ログイン3日前」にならないことがノルマになっています。
 →事前に走れない人(微妙な人含め)は声かけだけ頂ければノルマ完全不問です。

【団内のルール】
・ディールは基本自発者優先です。ですが、団長のディールは基本フリーです。ディールバトルを楽しみましょう(勝負師の目)

・プレイングはリアル優先で大丈夫です。長期放置もご相談頂ければ可能です。仕事や学業で忙しい人多いので全員気にしていません。

・過度な煽りや暴言などについては酷いと判断できるものであれば即無言キックします。慈悲は無し。

・重要な連絡は基本Discord内に流すので、適度な確認をお願いします。(メンションを飛ばしますので、普段の通知はOFFで結構ですが、メンションのみ見れるように設定お願いします、というか普段メンションほぼ送りません)

・船の設備はポーション・風見鶏・鐘・勉強机を予定(寄付も大歓迎、船だけはとりあえず全部買ってます)
 古戦場の際は勉強机が属性炉になる予定です。
 また、発動は全団員が発動できるようになっています。

【その他】
・団長はサブ垢になるため、あくまで団運営のみになると思いますm(__)m
・団Discordは老若男女様々な方が居ますが、ガチャ更新やイベントの時以外は場末のスナックのように落ち着いています、というか静かです。

・途中で気に入らなくなったら退団は自由です。引き留めはしません。(ただ抜ける前に理由はなんでもいいので連絡下さい)
 →実際、良い団見つかったので抜けますとかは普通にありました。
 →ただ、その後再入団される方については要相談です。(こちらも何人かいました)

・なんか強いマルチとかも姉妹団メンツで対処可能です(ルシは全職でソロ達成のプロも有、他のも対処できる人有)

・姉妹団(同じ募集内容の隠居団)に入ってから団のサポート無しで古戦場の英雄取ったかたもいるので、心構えぐらいならお伝え出来ると思います(いい感じのサポートはたぶんできません)

【さらにその他】
・別ゲ―の話題も全然自由ですが、興味ない方にその話題をしつこくするのはNGです

・ディスコにはマイク無しの人向けの読み上げツールやミュージックBotはとりあえず積んでます

・連絡先に私のツイIDを載せていますが、フォローしなくてもいいです

・公式にネモネの話題が降ってくると団長が荒れ狂います

———————————————————————————————

もし上記内容以外で気になる箇所があれば下にツイID乗せておくのでお気軽にお声がけください。
昼間は忙しく回答出来ないですが、夕方以降で返答します。
グラブルの挨拶板もネモネで埋まっていますが、気にせずコメント残してもらえるとありがたいです。
確認でき次第、スカウトを送らせていただきます。

また、自分で言うのもなんですが、たぶんここまでの好条件の団は他にはないと思われます。
是非、ご一考のほど、よろしくお願いします。

連絡先の団長ツイッター:@hatamoto2121
グラブルのID:15621461
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 6人
団員の平均RANK 228
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。