ブルー リクエスト

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 5327
入団条件 団イベなどに積極的参加をして下さる方
募集内容

活動時間帯は夜がメインです。
育児に励む方や交替勤務制のお仕事に努めている方など、多種多様な団員さんが所属している騎空団です。

古戦場では皆さんが実生活に無理のない範囲で、各々が参加できる時間帯で稼いでいます。
 ※予めアサルトタイムなどに参加できない日付が分かっている時は、団長への挨拶や団チャットで事前に連絡して下さると助かります。
予選Bクラス通過と本戦1勝以上を目指し、皆で協力して頑張ります。
 ※団員が出したマルチバトルは、基本的に自発者のみが救援を判断する形でお願いします。
古戦場期間中は騎空団サポートの訓練用具を有利属性の星晶炉に変更しています。
騎空団アビリティはアサルトタイムを中心に20:00~24:00で被せていく予定です。
現状、最終日のスペシャルバトルについては特に取り決めしておりません。
 ※――朝から数名の方が自由に入って、1~2時間で討伐成功――が毎回の流れになっている感じです。
 (2戦目以降は遊びたい人が好きに挑戦しているだけな感じです)   
    
資金寄付のノルマはありませんが、不要な武器は騎空艇強化の素材にして下さると有難いです。
 ※騎空挺はその時開催中のイベントに合わせてなるべく有利属性になるように乗り換えております。それとは別に乗換や団サポの希望がありましたらお気軽にご要望ください。
 ※現在の騎空艇Lv:風9 火9 水9 土9 光8 闇7

ディールのあるマルチは基本的に自発者優先でお願いします。

普段から団チャットに参加する方は少なめです。
HL攻略や共闘クエストをやりたい時など、団チャットや挨拶欄で呼びかければ応えてくれる優しい団員の皆さまなのでご安心ください。
もちろん、黙々と遊びたい方も歓迎です。

※団長や副団長に連絡の無いまま長期間不在や古戦場期間中一切参加せずなど活動している様子が見られない場合には、特別な場合を除き、退団させていただきます。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 202
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 訓練用具: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。