がおがおの泉(まったり!)

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 16433936
入団条件 ランク、戦力関係なく、やる気さえあれば早い者順で採用します~!
募集内容

がおがお系列第3団!!!

*%*新設団に伴い団員さんを募集します!!*%*

がおがおの泉では主に初心者の方募集してます(「・ω・)「ガオー
通常はまったり古戦場はB~Cランク目指したいと思います!
リアルを優先しながらも【しっかりやっていくスタイル】です。

古戦場の方針
現在はノルマなしのフリーランです。
せっかくの団イベなのでみんなでワイワイやっていける団にしたいですね!

通常はマイペースでプレイしてもらえばかまいません。団内ルールは他と同じようにマナーやモラルをもってくれてたら問題ないです。
イベントやマルチバトルは積極的に団栄誉ボーナスも取り忘れのないようしていきましょう。
まったりプレイでもある程度意識は高く持って欲しいので通常期間で5日、古戦場期間は1日インされてなければ除名となります。
リアルの都合でプレイが難しい時は連絡いただければ大丈夫です。

団チャの参加は任意ですが、出来れば賑やかな団になったらなと思っています!
うるさいくらいの団員さんだと尚良いです笑
加入された方への挨拶などスタンプでかまわないので最低限の意思疎通が取れるようお願いします!
まだまだこれからの団ですが興味を持たれた方は
団長ID 35427983 フェイまでお問合せ下さい。問い合わせの際は挨拶欄を公開設定にしておいてください~!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 150
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。