タピオカマシマシ

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 15118088
入団条件 ネットマナーを守れる方
募集内容

はじめまして!
ぜひ候補の一つとしてよろしくお願いします!
また、何かありましたらグラブルでは「公開」設定でお願いします(お返事が書けない為)
騎空団【タピオカマシマシ】
団長【タピオカ渋茶】ID 15118088
Twitter:@Doala_teacher(タピオカ渋茶)
団員数【現在29名】内1名長期お休み中

【AT時間】22-24時 固定

【風見鶏と銅鑼がねLv3・ポーションLv2+勉強机Lv3or古戦場有利炉】
後は船強化のみになっています。

【古戦場とドレバラ情報】
☆2021年古戦場
4月水有利:予選9696位Bクラス
7月土有利:予選9134位Bクラス
9月火有利:予選8546位Bクラス→昇格Aクラス
Bクラス圏内の獲得量になっています
☆ドレバラは騎空団報酬の勲章は、自然と達成しています。2月21億でした。
古戦場と変わらずノルマはなしになります

【方針】
♦連絡なし半月程で除名検討
(事前に連絡頂ければ除名×)
♦古戦場ノルマ無しのフリーラン(走る方もいらっしゃいます。各人、貢献度の差がある環境ですが、フリーランの為ご承知おきください)
♦過度なガチャ自慢で無ければ可(交換何に使うか、運用についての質問等も有り)
♦その他のイベントも自由参加
♦discord連携なし
♦ツーラー等使用禁止(BAN行為)
♦ディールは自発者優先(次優先はMVPか相談)
♦リアル第一優先のんびり

【お知らせ・一読お願い】
・こちらの掲示板サービスにある、騎空団専用ページも開設しています。方針等が流れず置いているので、確認したい際はパスワードお伝えします。

・グラブル引退以外の休止でしたら、退団する必要はありません。リアル優先で楽しめる団にしたいので、アクティブ・貢献等の心配は無いです。

・入団後はなるべく定住して貰えるととても嬉しいので、船団の雰囲気を知りたい際は、体験入団の旨を教えてください。

・上記の事から、当団はリアル優先フリー方針の為、Aクラスで古戦場をしたい・プレイスタイルの違い等による間違いが無いよう、一読とご理解の程よろしくお願いします。(重ねてお願い申し上げます…)

・方針にもありますが、武器のドロップやガチャ等の話題も禁止にはしていません。たまにそういった話題も上がることを予めご了承下さいm(_ _)m

・人が傷付くような内容・過度な自慢、煽りと見られるような発言は除名の対象になる事があります(その場合は挨拶欄にてお知らせする場合や、即除名もあります)

・入団に必要な条件はありませんので、お気軽に!

・また、退団する際はお手数ですが団長のTwitterか挨拶欄、団チャットに書き込みをお願いします。
無言退団や即抜け、非公開設定は御遠慮下さい。

・団栄誉は希望があればAT帯に流せるようにします
(あくまでも自由参加なので、厳しい時もあります)
┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┄ ┈ ┈ ┄

☆他に不明な点や質問ありましたらお気軽に☆
最後に騎空団の雰囲気としては、皆さん強くて面白い方です!のんびり楽しめます(´ω`)

内輪ネタのようなノリもありませんので、入った時期関係なく自由に雑談出来るかと思います

装備相談やマルチお手伝いもちょくちょく行いつつ、やっていきたいので雑談好きな方、大歓迎です!!

団長の私は特に時間合う時でしたら、何でもお供しますので、お気軽に!(事前に開始時間を書き込みすると、他団員が参加しやすいです)
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。