凪のあすから

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 17486925
入団条件 リアル優先、古戦場は個人のペースで(全く走らない、著しく低い等はNG)
募集内容

【凪のあすから】団長sunaoと申します。

編成相談などのグラブルの話題から関係の無い話題も含め団チャでコミュニケーションを取りながら古戦場も頑張れる方(私生活に無理のない範囲)を募集しています。
現在、団長含め社会人の割合が多いので昼間は静かですが夜になると団チャも賑わい始めます。
また団チャ必須ではない為団チャが苦手な方は入団時の挨拶をして頂ければ無言でも構いません。

・古戦場
ノルマ無し。現在はB帯に安定して入れていますが、いずれはA帯を
目指して行きたいと思っています。
リアル優先の為私生活に影響が出ない範囲で頑張りましょう。
全く走らない、貢献度が著しく低い等はNGでお願いします。
リアル多忙などで参加できない場合は連絡をいただければOKです。

・団サポ
銅鑼、キュアポ、風見鶏(ドロアップ)

・AT
22:00~/23:00~

ディールは自発者優先。
団マルチはM自由。倒しきるまで叩くかは自発者との相談でお願いします。
連絡なしの1週間以上の未ログイン、またはログボの方は退団処理をさせていただきます。

今は人数が少ないですがどんどん人を増やしてみんなで楽しめる団にしていきたいと思います。
もし興味がおありでしたら【17486925】(sunao)まで連絡お待ちしています。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 8人
団員の平均RANK 174
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。