うみしほせりか

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 18706647
入団条件 アイマスP ログインする方
募集内容

はじめまして。団長の蓮城寺べる(ちふ)と申します。現在団員は26名です。
古戦場はフリーラン、アイマスイベント、リアル優先の自由参加で、B帯2~4勝です。前回の風有利古戦場は運良く1戦目でA団に昇格できましたが全敗してしまいました。
A団を安定させたいですがフリーランなのでノルマを要求するような事はありません!
グラブルをよくやるプロデューサーもはじめられたばかりのプロデューサーも大歓迎です!!
もちろん、最近プロデューサーになられた騎空士の方も大歓迎です。
初心者も居ますので気軽にどうぞ。
私は甘奈蘭子美波里奈海美志保莉緒このみ貴音伊織担当です。
その他質問などあればゲーム内、Twitterからお願いします!【@TotoriTifu】

【ID】18706647

(ルールなど)
・団サポ:風見鶏、銅鑼、ポーション、勉強机(古戦場中は有利炉)
・AT:21時〜、23時〜
・方針:リアル、アイマスイベント優先
・チャット:会話をしているのは私含め2~3人です。ライブ終わりなどは感想などを少しだけ話しています。もし話題や質問などを出して頂ければ団長が必ずお答えします。チャットが苦手な方もおられるので無言でももちろん構いません。
・団栄誉稼ぎも希望の方がいれば行っています。希望の方がいなければ獲得上限が上がった時などに行っています。
・今は所属人数が少ないので退団などの条件はありませんが今後人数が増えればログイン日数など見て検討していきます。
・外部ツールの使用はありません。
・近畿圏もしくはライブ終了後など誘っていただければ団長と割り勘でサシ飲みすることが可能です。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 156
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。