ひまわり団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 10367765
入団条件 やる気ある方、初心者大歓迎です
募集内容

ひまわり団団長を務めている弥海砂です。(10367765)
7名募集します。
やる気のある方、初心者大歓迎です。セット入団、傭兵も大歓迎です。
団員が社会人中心のため、活動時間は主に夜が中心です。
リアル優先なので古戦場のノルマはありません。
とりあえず古戦場に参加さえしてくれれば問題ありません。
外部ツールはdiscordを利用しています。
discordも任意参加です。
discordで雑談、編成相談なんかもやっていたりします。
discordに参加したい場合Twitterで「09Matyii」へDMでその旨も伝えてください。
最近は22時~24時ぐらいに団内でマルチバトルをやっています。
つよバハ、アーカーシャ、グランデHLなどのマルチバトルをやっています。
ルシ、バブ、ベリアルなどの高難易度マルチも要望があれば団員の方でソロ狩りできます。
本当に初心者で何をすればいいかわからない方でも大歓迎です。
団員の方々が丁寧に導きますので安心してください。
入団して強くなってから抜ける方でも大歓迎です。
入団したい方、気になっている方は団長にお気軽にお問い合わせください。
島開拓は少ししかやっていないのでご了承ください。
前回の光古戦場はBクラスで1勝Aクラス2勝1敗
本戦1日目、2日目は10億、3日目19億4日目20億いきました
団内の平均累計貢献度は3億ぐらいでした。
累計貢献度の団内トップは22億です。
アサルトタイム
22時〜23時
23時〜24時OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 23人
団員の平均RANK 214
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。