メジャイ25スタック

騎空団RANK 10

騎空団グレードF

団長ID 13190611
入団条件 のんびりグラブル生活を送りたい方
募集内容

光古戦場後に新設した団です!
現在団員は団長1人のみ

古戦場やドレバラなどのイベント、環境のインフレにあわせてどんどん大変になっていってますよね…
グラブルは続けたいけどもうバリバリ走ってた頃の熱量はないよ…という騎空士さんにオススメ!
寄生排除のために最低限のノルマは作りますが、そのノルマも低めに設定しているのできつくないかも⁉
また、入団条件にランク175以上としていますがやる気があれば初心者騎空士さんも歓迎します!
団の方針としてはイベントの時だけノルマを守り、それ以外の時はゆったりと活動していきたいため団内での積極的交流は行いません(高難易度マルチ団内消化など)。
あくまで団としてなので団員同士が仲良くすることはどんどんしてもらってください!
discordやTwitterなどの外部ツールは使いません。

騎空艇などのグレードアップはぼちぼち進めていくのでもし協力いただければ幸いです。

 所属条件
・ランク175以上(やる気があればその限りではない)
・下記イベントノルマを達成、団内ルールを順守できる方
・場を荒らすような言動を行わない方(ガチャイキりなど)
・継続的にログインができる方(1週間以上未ログインにならない)

 団内ルール
・ディールは自発者優先

 イベントノルマ
①古戦場
・予選Aクラスで本戦は全日敗北でいきます。10億や30億も達成できるといいですが狙うだけノルマも増え大変なのでもう敗北だけにします。
たくさん走って団員間で差が出ても不和を起こさないようにこの処置にします。
→よって予選Aクラス突破できるだけの貢献度を30で割った数をノルマとします。
ここ最近の古戦場は環境のインフレでボーダーが乱高下しており前回のエレシュキガル古戦場の時は12億、今回の光古戦場は7.5億とバラバラです。
環境にあわせて随時団長が団チャで更新していきたいと考えていますが、予選時で2500万のノルマとさせていただきます。
肉集めだけで達成するのではなく90hellも利用していいので予選2500万以上は確実に稼いでください。
団員の不足、ボーダーの爆増などで継続的に予選Aクラスに到達できなくなってしまった場合このノルマは変更されることがあります。
ご了承ください。

②ドレバラ
・フルオート改修で回りやすく、肉集めもないドレバラはそれほど負担はないんじゃないか?と思わなくもないのですがモチベが低い時は開くことすらきついのがソシャゲ。
よって勲章がとれる個人貢献度60万を一旦のノルマとさせていただきます。
石や金月は欲しいですがゆったり団として苦渋の決断で諦めていきます。

☆リアルの都合でノルマ未達になるときもあると思います。常態化するようであれば解雇しますが、団長に声をかけていただければ憂慮いたしますので一報をお願いします。

以上が団の方針です。
リアル優先ゆったり団として活動を行っていきたいと考えています。
上記方針に賛同できる方がいらっしゃいましたら団長IDで挨拶欄に入団希望とご記入ください。是非この団で空の旅をご一緒できればと思います。
長文を読んでいただきありがとうございました。
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 1人
団員の平均RANK 295
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。