VictoriA

騎空団RANK 10

騎空団グレードF

団長ID 14336420
入団条件 初心者さん歓迎!まったり団です。
募集内容

観覧いただきありがとうございます。
5/1に設立した「VictoriA」の団長のMegaと申します。
新設団だからこその船もメンバーも1から一緒に強くなりませんか!
編成が分からない、自発日課に時間がかかる…という初心者、復帰者さんから個ラン8万位を目指す方まで幅広く募集!
ランクが高い方が揃っていますのでお手伝いも出来るかなと!
現在団員18名。予定1名。

【募集要項】
・Rank150↑推奨(150以下も相談可!)
・リアル優先。
・最低限マナーのある方。
・古戦場A帯を目指す協力が出来る方。

【団について】
・リアル優先のまったり団です。
 →団イベントも普段もまったり自分のペースで楽しみましょう!
・外部ツール無し
・団チャは基本自由にわいわい使いましょう!ガチャ報告などはトラブルの原因となる場合がありますので控えめにお願い致します。
・新設団の為、船強化や島開拓が進んでおりません。強化のご協力お願い致します。
・基本無言でも可ですが、挨拶や重要なメッセージにはスタンプでも良いので出来る限り返事をお願い致します。
・もちろん古戦場までに団員募集を頑張りますがフルメンバーとならない場合もあります。ご注意ください。

【団内マルチ】
・ディールは自発者優先
・団救援を外に流す場合は自発者に従ってください
・ワンパン禁止
・団長はアルバハ、ルシ、ベリ、バブのソロ討伐が可能なので定期的にお裾分けを流します。
・団内の定期マルチなどは現在考えておりません。

【団イベント】
・貢献度ノルマはありませんが、参加とやる気は必須でお願いします。
 →人数にもよりますがA帯を目指します。ご協力お願いします。団長は個ラン8万以上稼ぎます。
・ドレバラに関してもノルマを設ける予定はありませんが協力して全報酬を取りに行きましょう!
・朝活任意、低空無しのフリーランです。それぞれが稼げる時間にご参加ください。
・リアル優先ですが参加が難しい場合は団長に報告をお願い致します。

【退団条件】
・不正ツールの使用
・報告なしの1週間ログイン無し、団イベント未参加
・ルール、マナーのなっていない方
・限界ネームの方(入団時点でお断りします)

ここまで読んでいただきありがとうございます。
初めての団設立となりますので至らない点があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
入団希望、相談がある方はゲーム内の挨拶欄を公開にして Name【Mega】ID【14336420】までご連絡ください!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。