膝上50cm

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 25195276
入団条件 やる気ある方 団チャに参加してくれる方 最低限相手に不快な思いをさせない方 初心者大歓迎
募集内容

【騎空団名】膝上50cm
【団長】 左爺
【団長ID】 25195276
【平均ランク】100後半
【アサルトタイム】 21時〜22時、22時〜23時
【騎空団ランク】SSS
【団サポ】風見鶏、ポーション、銅羅、勉強机or炉 ※20名割り込んでいる場合前3つ
【古戦場】ノルマ18万位※初心者はノルマ無し、18万位をいつかの目標として。不参加/寄生NG
【外部ツール】discord(自由参加)

2021/12設立となります。
初心者さん大募集です(´▽`*)

下記を見て頂いて気になった方はゲーム内の
画面右上[Menu] > [フレンド] > [フレンド検索] > [ID]  へ [25195276] を入力し [検索]
挨拶欄から気軽にコメント下さいませ。

募集内容
・始めたばかりで良く解らない、強くなりたいけどどうするの!? みたいな方
・ガチャ回したりして爆死報告したり大当たりを皆でお祝いしたり
・高難度行ってみたいけど野良怖くて顔見知りと行ってみたかったり

そんな方々皆でわいわい楽しみたい、強くなりたい! という方をお待ちしております。
皆で最低限楽しく過ごして頂くために下記はお守りください。
初心者さんは何書いてるか解らないな っていう事の方が多いと思うのでなんでも聞いて下さいヾ(≧▽≦)ノ

大前提としては
・古戦場不参加、寄生。
・5日ログイン無し。
・ログボのみ(※ほぼ を含む)
・無言
は退団処理いたします。

・ディール(一部マルチで有る特定報酬を参加者でダイス投げして決める物) は自発者優先。
・マルチ(現時点でソロは出来ない…)に行きたい
 →〇〇出すので助けて下さい! みたいなは全然オッケーです
  さじ加減が難しいですがお願いする側で有る事は忘れない様にして貰えるととてもありがたいです。
  ただ投げて自分は何もせずに眺めてるだけ、の様なのはNGです。
  団内ワンパンも自発者許可がない限りはNGです。
・最低限相手の不愉快になる事をしない
 →ガチャ報告や一部キャンペーンの当たり報告とかは遠慮せずどうぞ、
  それで辛い思いをしてしまう方はオススメいたしません。よそはよそ、うちはうち、ただお祝いの心は忘れずに。

古戦場
◆共通
※諸事情でのログイン低下などは事前に団長の個人板、もしくはディスコの専用板へ一言お願いします。
古戦場期間の時間中、下げ発言やマルチの団流しは極力お控え下さい。
どのタイミングはNGなの?という事があれば聞いて頂ければお伝え出来ます。
流すなら見えない様に団外へ流すのでも処理はできます。
やれる範囲でやれる様に頑張ればオッケーですし頑張ってるの基準は数字だけが全てではありませんので、
ポイント稼いでる人にはありがとう 出来る範囲で頑張ってる人にも頑張ってるね!ありがとうで答えましょう(´▽`*)

◆初心者さん向け
ノルマ無し、ただしおいおいの目標として18万位に入れるよう一緒に頑張りましょう!
編成相談、強くなるにはどうすれば? 短期目標や長期目標 そんな相談も気兼ねせずばんばん聞いて下さい。
答えられる範囲でいくらでもお答えしますし一緒に遊びましょう。

◆既存プレイヤー向け
・ノルマ18万位以上
 ※参考:[2021/11 風有利古戦場 約2.1憶] [2022/1 闇有利古戦場4.2憶]
・基本A帯5500位辺りを基準に狙えるかどうかで声掛けする事はあると思います
 可能であればご協力をお願いいたします。
 勝敗は余程拮抗してない限りは各々自由で走ります、勝てそうな場合だけ頑張りましょう!

ドレバラ
◆初心者/既存プレイヤー 共通
ノルマ無し
今後もしかしたらゆるい所で設定する可能性はございますが、現状では想定しておりません。
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 25人
団員の平均RANK 188
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。