BASiLiSK

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 24016045
入団条件 ランクや時間帯不問!グラブルを楽しむ気持ちだけお持ちください。
募集内容

【方針】

・古戦場はAクラスを目指します。
・基本はフリーランですが、1古戦場期間全体で【個人貢献度3億】のノルマを設定しています。
※あくまでリアル優先で構いませんので、古戦場のノルマ達成が厳しい場合は事前にご相談頂ければと思います。



【詳細】

・団チャでのガチャ報告は禁止としております。
・そのため、希望者のみ外部ツール(ディスコード)にてガチャ報告部屋を作成していますが、こちらの参加は強制ではありません。

・事前の相談無しに古戦場のノルマが達成できない場合、またはノルマ未達成が頻繁に続く場合は退団とさせて頂く可能性があります。

・マルチにおけるディールは自発者優先とさせて頂きます。

・ドレバラに関しては団、個人共に現状ノルマはありませんが全報酬獲得できるよう可能な範囲でご協力お願いします。



【一言】

当団は前団長が第65回古戦場をもって退団となりましたので今回の募集は団長変更に伴うメンバー入れ替えによる募集となります。
リアル優先で和気藹々と楽しくプレイできればと思います。
興味を持っていただけた方は、上記団長ID、またはTwitter等で質問等いただけたらと思います。

団長twitter:grbr_enokicchiOGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 6人
団員の平均RANK 250
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。