箱庭学園

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 10893207
入団条件 5名 全日計2.5億以上いける方
募集内容

連絡はゲーム内プロフかTwitterまで 団長名「プッチー」 TwitterID @pucchi_guraburu

「船&島開拓」
船は全属性MAXです。島開拓は乗艇港Lv1、繁華街Lv1です。素材は余裕のある方に任意で入れてもらっています。報酬が良くなったらお願いすると思います。

「団サポート」
ドロップ、ポーション、奥義は常時発動します。古戦場中だけEXPUpの代わりに属性Upをつけます。

「古戦場戦績」
本戦は全日団合計10億越え。2,3,4日目は30億突破。団総合は5500位以上~2000位未満で安定しています。日程や状況次第では全日30億&2000位内に入ったこともありますが安定はしていません。

「古戦場事情」
行方不明か確認のため貢献度累計2.5億以上出せる方を募集しています。※重要!!
定住希望の方は戦力&リアル事情で貢献度達成が厳しい場合は連絡があれば免除可能。
朝活無し完全フリーラン。団アビは20時から攻防4時間分発動、ATの合間20時&23時に副団アビを発動します。

「ノルマ未達成について」
連絡なし未達成の方は一発レッドで退団。連絡ありの方はこちらで控えて、連続で未達成の場合は相談の上で決めます。連絡は古戦場後1週間までをOKとします。

「ドレバラ」
毎日SPバトル2回を推奨するぐらいです。団合計報酬は安定して全部取っています。

「外部ツール」
Discord導入者あり(全員ではない&聞き専可)連絡などは団チャ&プロフにも送るのでなくても大丈夫です。

出来るだけ定住者してくれる方を求めているため、次回が厳しくても、次々回のならいけそうという方はぜひどうぞ。

ルシバブならキャリー可能です。育成協力できます。団チャ等で相談してください。ガチガチではないけどそれなりに報酬は取ろうというスタンスで運営しています。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 25人
団員の平均RANK 250
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 訓練用具: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。