翼の下の世界

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 23153478
入団条件 初心者の方〜上級者の方、復帰の方お待ちしてます!
募集内容

団員さま募集です。
今回は3勝1敗3日間30億越えでした。
当団は様々なランク体の方々が在籍しているのが特徴です。
ランク110台の方で計1000万以上稼いでいる方が貢献度で一番下なのでいわゆる寄生はいないと考えています。
下ネタなど不快感のある名前の方、名前が顔文字のみで何とお呼びしたら良いかわからない方、何語かわからない名前の方など不適切と判断した方、また挨拶欄の全消去の方(←あまりよい方と巡り合ったことがないため)入団NGです。
お互いまた、現団員さまたちとより良い団生活のためネットリテラシーも最低限守って下さい。

各属性の育成に活発な方は大歓迎です。
様々なマルチをご一緒に行けたら嬉しいです。
団ボーナスは回収できるよう、週末の21時前後の夜に参加されるご希望者を募っています。
また、まだよくわからない初心者さんから高難易度得意な上級者さん、賑やかな方も歓迎です。
島の開拓もご一緒にできますし、末永くご一緒に楽しめる方だとなお嬉しいです。
団イベなどのノルマは設けません。
古戦場やドレバラなどの団イベはご自身の目標を目指して楽しむ形で、その結果で報酬が得られればと思い立ち上げました。
私の場合の目標は古戦場ならなるべく8万位に入れたらなぁ〜、ドレバラなら20箱は開けたいなぁ〜、ストイベなら目ぼしいものは欲しいなぁ〜などです。
団イベは貢献度より日頃の成果を出してみたり、得意な属性や好きなキャラを思う存分使ったり。。皆さんで救援に参加しあったり、それぞれの思う形で楽しめたらいいなと思っています。
団イベに参加が難しい場合はご連絡くだされば構いません。

役職は交代制です。(古戦場時の役職アビリティ発動を特定の人にして負担をかけないため)
外部ツールはこちらのサイト様に専用ページがあります。
編成相談などに使っております。
団サポートは全団員さんに発動権があります。

退団条件はランク変動があまりにもなかったり、団イベへの参加が著しく少なかったり、団内不和を助長する行為など「この方は何のためにここにいるのだろう?」と様々な理由が見つかれば私の判断で退団願います。
ガチャ煽りや暴言は禁止です。
その他の発言は自由にお願いします。
また、皆さんがよりよく楽しく過ごしやすくなる為の提案は歓迎していますので、ご遠慮なくお願いしますね。
ディールは自発者さんが優先です。
最終ログインが5日前で退団をお願いします。
ルシNやアルバハN、18人マルチ(流行りでないもの、例:火エニアドなどの外流しは自発者さん以外NG)やHPが高い六龍やリンドヴルムなどMVP報酬が特に関係ないマルチは野良流しokとします。
これは気軽に団員さんの救援に参加して欲しいためです。
ただし、ヒヒイロカネの関わるものは許可を得てから救援するか自発者さんの判断でお願いします。

私自身、ルシなど高難易度はちょっと怖く手に汗握りながらですしわからないことだらけです。
なので一緒に色んな楽しみ方を見つけませんか?
ゲームとはいえお互いを思いやり力を貸しあって気持ちよくのびのびと楽しめたらと思っています。
私生活を犠牲にせず、ゲームをゲームとしてのびのびと楽しく遊びませんか?

ここまでお読みくださり、お疲れ様でした。ありがとうございます。
メッセージをお待ちしています。
*ご連絡くださった方にはお返事を差し上げたいのでプロフィール・挨拶欄の非公開の方は一時的に公開してくださいね。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。