騎空戦隊グランジャー

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 3070330
入団条件 みんなで仲良く楽しくグラブルしましょう!
募集内容

こんにちは!
騎空戦隊グランジャーの団長、うみぼうと言います!

リアルを優先しつつ、グラブルを楽しみたい団員を募集しております!
団員の皆様の協力あって、古戦場はAクラス常連団となっています!

ですが、この団は古戦場ノルマなどは特に設けてはいません。
みんながそれぞれのペースで頑張りながら古戦場を乗り越えています。
朝活も外部ツールもありません。自分のできる範囲で頑張っていただく感じです。
しかし、出来るだけ参加していただくと、こちらとしてはとても有難いです。

団員チャットはグラブル関連から特撮、お菓子など色々です。活発だったり静かだったりとにかく自由です。
こちらも特に強制ではありませんが、楽しくチャットしていただけると幸いです。

※歓迎する方※
・やる気のある方
ランクや強さは問いません。古戦場やイベントに積極的に参加して下さる方なら初心者でも大歓迎です。

・チャットを楽しみたい方
団チャを一緒に盛り上げていただけると助かります。誹謗中傷的な内容でなければ、どんなテーマでも構いません。

※退団条件※
・古戦場にほとんど参加しない方。
この団はエンジョイ団ではありますが、古戦場にもある程度力を入れておりますので
ログインのみ、団ボーナスだけ欲しい、という方はご遠慮ください。

【ID:3070330】
【AT】 19:00~ 22:00~ (古戦場期間は22:00~24:00)
【外部ツール】無し

そのほか分からない事、質問などありましたらご連絡ください!
団が満員の場合でも、チャットで相談していただければ対応できるかもしれません。
グランジャーで、僕と握手!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。