網走卍會

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 2227745
入団条件 A帯本戦5500位目標!初心者歓迎です
募集内容

御覧頂きありがとうございます!
弊団では最終9000位以内を目標としております。
前回光古戦場では、総合約10,000位と振るわぬ結果となりました…※本戦は日々10憶稼いでおります。
そこで現在の人員では稼ぎ切れないと判断し、団員募集をさせて頂く事になりました!
活動している団員は20名程で中には20憶程稼ぐ方もいらっしゃいます。
ですが、ノルマは設定しておりませんので気軽に走って頂いて大丈夫です!※光古戦場では95hellを倒し続けている方もいました!
ご自身の戦力に合わせた走り方ができると思いますのでご一考お願い致します!
人数は少ないので個人個人に合わせた編成の提案も可能です!
長くなりましたが、以下の内容をご確認頂き、ご検討の程よろしくお願い致します!

【募集要項】
・古戦場クラスA 詳細は古戦場方針欄に。
・勝敗にはこだわらないけど報酬が欲しい!好きな時間に走りたい!って人に向いてると思います。
・有利属性の戦力が整ってるのが望ましいですが、そうでなくても向上心のある方は歓迎します。
・チャットが好きな方、無言もOK(グラブルの話したいけど、外部ツールはちょっと…な人におすすめ)
・一般常識があり、コミュニケーションが取れる方。

【古戦場方針】
・古戦場は好きな時間に全力で走る!です。
・本戦はフリーラン(低空指示なし)
・朝活は自由参加です。点呼などはしておりません。
・リアル事情で古戦場にあまり参加出来ない場合は事前に申告をお願いします。
・編成共有あり。また戦力に基づいた編成の提案も可能です。

【その他団ルール】
・高難易度素材のお手伝い可能!
・ディールは自発者優先(ディール選択放置はNG)です。
・ドロップ、ガチャ報告は禁止していませんが、煽りにならない程度に。
・団内マルチワンパン禁止(エリクシールが使えないマルチは特に)
 ※なお、マグナ2などの青箱貢献度まで稼いだ後は放置可
・MVPフリー
・団内での喧嘩、ルール違反はご法度です。注意しても直らない場合除隊いたします。

【退団条件】
・長期間のランク変動無し
・無申告7日ログイン無し
・その他、古戦場参加率、団マルチ参加率などを総合的に加味し団長判断で除名となります。

【一言】
・アクティブな方を募集してますが、あくまでリアル優先です。
・古戦場の仕様変更があった場合はルール変更等をその都度行っていきます。
・グラブル以外のコミュツール(Twitter等)はディスコを使用していますが、自由参加です。
 ※団ルールは状況に応じて変更する場合があります。

ご不明点等、ございましたらお気軽にお問合せください!
 ※グラブル内で直接チャット頂く際は、『募集を見ました』等、一言添えて頂けるとスムーズに話せますのでご協力お願い致します。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 190
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。