あつまれ十二神将の森

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 14594096
入団条件 175以上で団イベのやる気がある方
募集内容

今年に入って騎空団を作りましたので、団員を募集しています。

【団長名】ナン
【団の方針】団イベ以外は、自由に編成の強化をしてもらって構いません。
      団イベ中は、出来る範囲で走って下さい。(Aには入りたいです。)
      出来る限り勲章を多めに獲得したいです。
【ドレバラ】2021年6月ドレバラ:勲章全獲得+α
【古戦場】2021年4月古戦場:A(1勝で10億は未達成です)
     2021年7月古戦場:A(1勝で全日10億)

基本、自分のペースでやってもらう団ではありますが次の場合のみ無言で解雇させて頂く場合があります
1.ログインが長期間切れる
2.ログインのみ(判断は団長が下します。普通にしてもらえれば大丈夫です。)
3.団内の雰囲気を悪くする(古戦場の貢献度が低い方をわざわざ団内チャットで晒したり)

こんな感じの団です。
ノルマは基本的にはありませんし、団イベ以外の団内活動もありませんが、走れる範囲で団イベを走ってもらいます。
追記:ディール等についても決まりを定めていません。(自発者優先ではないので団内に流すかはお任せします)

少しでも興味がありましたら、グラブル内で団長まで直接挨拶を飛ばして貰って構いませんのでよろしくお願いします^ ^
(平日の場合、返信が19時過ぎになる場合があります)OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 24人
団員の平均RANK
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。