花菱会

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 18243404
入団条件 土古戦場後 個人10万位内 アクティブな方
募集内容

初めまして。556と申します。

⭐︎土古戦場後に新設しますので、予約感覚で、ぜひ気軽に連絡ください⭐︎

⭐︎団茶やマルチが活発な団を目指していますので、アクティブな方をたくさん募集しています⭐︎

⭐︎個人船可で、離れている時も交流できるよう、団でマルチする時には連絡します⭐︎

興味がありましたら、挨拶欄にコメントもらえると、古戦場後に改めて連絡しますので、その時に決めていただければm(_ _)m⭐︎

【騎空団名】花菱会
【団長ID】18243404
【団員数】14(予定)
【平均ランク】273
【AT】21:00~23:00
【団サポ】風見鶏・ポーション・銅鑼・

【ルール】ディール自発者優先、自発者の許可なく外部救援しないでください。
フルオート団内救援OK
(日課が増えすぎや、通知オフでやっていること、仕事中フルオ、団内栄誉のため)ですが救援に入ってもらったら、その日にまとめてでもいいので、なるべく、団茶にて、お礼してください。

MVPフリー
高難易度放置×完全放置×ワンパン×

団員のモチベが下がる行為をしないでください。
ガチャ、ヒヒ報告は過度でなければ大丈夫です。

【前回古戦場順位】ありませんが、実力あります。

【古戦場】団総合2000位以内・本戦30億が目標です。

寄生防止や団員のモチベが下がらないよう、ノルマ個人累計貢献度ランキング10万位内を設けています。

朝活無しフリーラン 
【解雇対象】連絡なしのノルマ未達成、連絡なしログイン5日なし、団の方針に合わないと判断した場合、
【概要】
リアル優先団ですので、前もって連絡をいただけると対応します。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

どうか、よろしくお願いします!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 273
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。