蒼 月

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 956158
入団条件 rank200以上の団イベ走れる方
募集内容

【アサルトタイム】
21時〜22時、23時〜24時

【団サポ】
各艇でキュアポlv2 風見鶏lv3 銅鑼lv3 を常時発動しています。
+ EXPUP 若しくは 状況に合わせて属性補助をつけたりします。

【入団条件】
古戦場やドレバラを走れる方を募集しています!
プレイマナーを守って楽しめる方!
★Rank200↑ 累計貢献度3億↑ 個ランや団ランに目標持って走れる方
【基本方針等】
ディールは自発者優先。古戦場の不参加が続いたり(仕事や学校で都合がつかないなどを除く)、あまりログインされてる様子がない方は退団の相談をさせていただく場合があります。

【古戦場】
古戦場を楽しんで参加できる方!
当団はAクラスを走ります!
古戦場1週間前に団チャやdiscordで、仕事や学業等のリアル都合により参加率が落ちそうな方に向けて事前の報告をお願いしています。
※朝活任意 ランク別で予選初日〜本戦最終日の累計貢献度のノルマを決めています。

5,500位内目標

リアルの都合で期間中あまりINが出来ない日があるなど、事前にご連絡いただければ問題ありませんが、
目標値から大きく下回る事が続いたり、事前の連絡無しでの不参加や不参加に近い貢献度が続いた場合は退団の相談をさせていただく事があります。
(事前の連絡あった場合でも不参加,低貢献度が続いた場合は退団の対象になります)

☆古戦場のマルチバトルの救援は団のみです。

【ドレバラ】
古戦場と同じく走れる方!目安、1.5億

団チャットで団長や団員が書き込みしている時があるので、通知が来ていたら必ず確認をお願いします。
古戦場中は目指す勝敗の共有などでチャットのやりとりあります。

普段の団チャットは基本静かですが、質問や情報共有など、どんどん利用して頂いて構いません。
Discord任意。vc無しですが、情報共有,団内討伐の相談などのため最近導入し始めました。
(ルシHL団内討伐の練習が安定してきたので今後キャリーしていけたらと思っています)

※古戦場の貢献度のノルマなど、細かい事など質問等ありましたらお気軽に団長まで!

ドレバラや古戦場を楽しんで走れる方!
よろしくお願いいたします!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK 200
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。