動物病院ミンティア

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 24669085
入団条件 アクティブな方を1名募集します!
募集内容

9/15から始動の新設団です。

現在29名で活動しています。
団内での高難度マルチ(ファーさん、バブさん)討伐環境は整っています。
週末には団ボ稼ぎも行っています。
Discordでボイスチャットをしながらワイワイマルチを出来る団を目指しています!!

光古戦場は1勝3敗でしたが、全日10億です!

〈団のルール〉
1.ノルマなし、リアル優先ですが、プレイはして欲しいですので、「7日間未ログイン」または、「ログインのみ」と判断した方は強制退団とさせていただきます。
※ただし、長期ログインできない場合は団長・副団長にお知らせくだされば強制退団にはなりません。
2.ログインのみの判断ですが、一ヶ月ランクが上がってない方、週末の団ボ稼ぎに参加されてない方両方に該当する方はログインのみと判断します。
3.リアル最優先ではありますが、discordで確認連絡事項を流しますので、反応していだけるとありがたいです。
4.ディールは自発者最優先です。自発者がディールしたのを確認してからディールしてください。
5.古戦場はノルマはありませんが、連絡無しの不参加は退団とさせていただきます。

入団をご希望の方は団長(上記ID)までコメントくださいませ!
団のルールにご納得いただけましたらスカウトをお送りいたします!
お待ちしております!!

※当団では団チャとは別にDiscordを使用しております。
こちらは必須になります、(ボイスチャットは聞き専でも大丈夫です!)入団後団長が案内をします!!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 189
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。