パパママ応援ショップ(仮名です)

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 24275191
入団条件 やる気勢・古戦場ノルマ3000万(できない時は連絡いただければ団員間でフォローします)
募集内容

パパママ応援ショップ(仮名)という団の団長をしております、さかな。と申します。新設団で団員探しをしております。前団から10人ほど引き連れて来ており私含め多少癖が強い人もいますがとても賑やかです。

☆団長情報☆
ID:24275191
Rank:189
ゲーム内名:さかな。
Twitter:@sakanaofsakana

☆団情報☆
平均Rank:団員があまり揃っていないので直接訊いていただければその場で計算してお伝えいたします
団員人数:まだまだ枠アリ
AT:20:00〜24:00で考えております(アンケとります)
団サポ:通常→銅鑼風見ポ机
古戦場orドバ→銅鑼風見ポ属性up
諸注意:外部救援・ディールは自発者優先
外部ツール:Discord LINEオープンチャット

◎古戦場・ドバノルマ
古戦場:本戦全日3000万(無理な場合は連絡さえしていただければ他団員と共にフォローします)
A帯目標で基本負け前提で勝てそうだったり団員のモチベがあれば勝ちに行きます
ドバ:1.4億(個人の報酬ライン)(最悪勲章全回収できればヨシ)

◎団内マルチ
現在連戦等は行っていませんが希望があればおそらくやってくれる人がいると思われます
ルシバブや銀天バトル、アルバハは不定期ですが行っています(バブはまだ難あり)
つよ処理は基本朝夜ならお手伝い可

とにかく賑やかで慣れてしまえば住みやすいです。団員によっては別ゲでも絡めたり。雑談なんかもします。ぜひお声がけください!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。