FELIX

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 5433197
入団条件 RANK150↑/古戦場で累計35万位以上の方(暫定の団員整理基準です)
募集内容

3名募集します!

【◆古戦場関連◆】

古戦場は予選・本戦共にかなり最低限のノルマはありますが(試験運用中)、ゆったりと勲章が貯めていければよいな~という方向けです。予選Aボーダーは守りながら、2勝くらいできる基準を調整して保っていく予定です。
・古戦場は、ここ一年以上Aクラスです。光古戦場は、5223位でした。
・本戦平均2勝くらい。
・古戦場をほぼプレイされていない方は、団員枠整理の対象となります。あらかじめご了承ください。
・古戦場中は、現状、お互いなんだかんだマルチで消化しあう雰囲気です。

【◆団員/システム関連◆】
・所属団員数は、現在27人です。
・ATは、現状21:00-23:00です。
・団バフは、普段はポーションメーカー。風見鶏・出陣の銅鑼がね・勉強机です。古戦場時には、勉強机が有利属性の炉に変更されます。

【◆ルール◆】
・ディールは自発優先とします。
・報告なしの20日間以上ログインなしは、退団の対象となる可能性があります。(*いつも古戦場走っていただいている方等、そのタイミングでなんかあったんだろうなという方は、様子見します。)
・その他ツール利用や暴言は退団対象となります。
・希望される方は、団長の挨拶へお願いします!(挨拶は書き込める設定にしておいてください)OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 206
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。