タケmk?

騎空団RANK 10

騎空団グレードF

団長ID 5477508
入団条件 Rank150以上目安、それ以下でも古戦場頑張って走ってくれる方(リアル優先で結構です)は相談可
募集内容

団方針:のんびりとした隠居団!!?古戦場のガチャチケットが欲しい団
団目標:古戦場Aランク、団順位5500位
【実績】
〈ドレッドバラージュ〉
・10月水有利 団貢献度45憶到達
〈古戦場〉
・11月闇有利 全員他団へ傭兵。2人10憶超え。団長は7億でしたまる
【基本ルール】
・基本的に自由人が多いです。
・基本的な騎空団サポートは「風見鶏」「ポーションメーカー」「出陣の銅鑼がね」でお願いします。古戦場の際は「風見鶏」を「星晶炉」に切り替えます。
・下記ルールさえ守っていただければ基本自由。
・ただし、予告なくルールが追加、変更される可能性はあります。その際は団チャットで連絡いたします。
・マルチバトルルールとして、基本的にお互い許可等があれば報告の必要はありません。(当たり前だけど・・・)
・退団は基本的に自由です。(団チャでもいいから一言あったら嬉しいと、団長は思ってみたり・・・・)
・人数が増えてきたらディスコードの導入を検討します。(無理に参加しなくても大丈夫です)
・団チャ等の無言はokです。ただし、最低限の報連相はお願いします。
・基本的にマルチバトル連戦募集とかはやりません。自由に出したいときに出していきます。
・どうしてもやりたいマルチバトルがあるのなら個別に相談ください、適宜対応します。

【マルチバトルルール】
・自発放置(自発して全く動かない事)禁止(お互いで話し合って許可があればok)
・6人マルチでのワンパン禁止(自発主から許可があったらok)
・6人マルチでの野良流し禁止(自発主が許可したらok)
・MVPに関しては特に自発主が発言していなければ奪ってヨシ!!
・ディールは自発主最優先
・上記違反があればTwitter(@takenoko_13)のDMで報告してください。団チャットでやんわり注意を促します。
・2度注意して改善されなければ団長の独断と偏見で強制退団の可能性があるのであしからず。
【古戦場ルール】
・基本的に出来る範囲で頑張って走ってくれれば問題なし。貢献度規定や朝活必須等は無し。
・ただし、どうしても丸一日全く動けない人は当日12時まででいいので必ず理由付きで団チャットで報告。
・理由があまりにもしょーもない人(古戦場嫌いだから、だるい等)に関しては団長の独断と偏見で強制退団の可能性があるのであしからず。
・全日程においてランク不相応の貢献度でほぼ全く動いていない人は団長の独断と偏見で強制退団の可能性があるのであしからず。
・報告無く全日程全く動かなかった人は基本的に強制退団させます。
・古戦場マルチにおける団外への救援は基本的に禁止。
・古戦場前に退団する場合は1週間前に報告してください。
・スペシャルバトルは20時から開始、時間が合わない場合はそれ以前にワンパン(2ターン以上進行すること禁止)すること。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 9人
団員の平均RANK 224
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。